神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
2012年明けましておめでとうございます!
何だかんだ去年は色々ありまして…今日の昼も関東では地震があったりもしたんですが
とりあえず新年になりました

大晦日はウチで猫と亀と同居人の方と鍋でもつつきながら
原稿の締め切りが頭の片隅にチラつきつつ…!のんびり過ごさせていただきました
それで今日初詣に行ってきまして商売繁盛の神様にお参りしてきたとこですw
正月満喫しました!

去年は東日本大震災があって僕も考えさせれることの多い一年でした
仕事としては他誌移籍して一年間無事に頑張れたのでありがたい一年だったのですが
自分の仕事や役目や責任を色々考える一年でした
今年が全ての方にとって少しでも良い年になることを願いつつ
漫画家として出来ることを頑張っていこうと思います



漫画の仕事としては通常どうり原稿進めながら
12巻の表紙カラーをちびちびとやってると言う感じです
あと13巻に向けてちょっと準備してることがあるのでそちらの作業もw
あと一月発売の@バンチに創刊一周年という事で一ページカラーを描かせてもらってます
今までとはちょい違うカラーにチャレンジしてみたので発売の際は是非見てもらえると
うれしいです

といった感じで僕の方は年明けからウロボロスまみれです
今年もどうぞよろしくお願いします!

正月イクオ


スポンサーサイト

コメント

新年
明けましておめでとうございます
今年も一年、ウロボロスの続きを楽しみにしながら、色々と頑張っていこうと思います

もう、13巻の仕事が始まってるんですね

12巻と並行でなんて・・・すごいですね

自分もテスト勉強、もう一踏ん張りしてみます

仙台は、雪掻きはありませんでしたがあちこちにスケートリンクが出来てます(笑)

こけると地味に痛いです

特に周囲の目が・・・
2012/01/02 10:32URL  リョーギ #j4zCBgh2[ 編集]


明けましておめでとうございます。
先生、ほんとうにお正月満喫してますね。お餅やおせちは食べましたか?私は買っておきながらなかなか食べる時間無く放置してあります。早く食べたいです。

12巻とカラー楽しみです。
2012/01/03 00:34URL  美咲 #-[ 編集]


>>リョーギさん
明けましておめでとうございます!
色々細かい仕事があって年末年始バタバタしてますが
漫画家としてはホントありがたい限りです
リョーギさんのテスト勉強のほうが全然大変だと
思いますwテストの方が僕の場合しんどかったので…(泣)
お互い頑張りましょう!

スケートリンクとは…仙台やっぱ寒いんですね…
転ぶと恥ずかしいすもんねw
気をつけておすごしください
2012/01/03 01:30URL  カンザキ #-[ 編集]


>>美咲さん
明けましておめでとうございます!
正月満喫しましたwでも元旦だけあって初詣がめっちゃ混んでて
参拝するまで寒さとの闘いでした…長かった…

おせちは食べてないですね…実家にいる時は食べてたんですが
一人暮らしはじめてからは全然食べてなくて…
あ、お餅は食べました!
今日ぜんざい食べましてソレに入れてw
無類のあんこ好きなのです僕…

今年もウロボロス頑張りますのでよろしくお願いします!
2012/01/03 01:37URL  カンザキ #-[ 編集]


今年もイクオと竜也には暴れて欲しい\(^o^)/イクオをそろそろ昇進させてあげてください。達也に比べ、社会的地位が揃ってないので(゚O゚)\(- -;
2012/01/06 20:41URL  瑞樹 #-[ 編集]


>>瑞樹さん
今年もイクオと竜哉はたくさん暴れますのでよろしくお願いします!
イクオ昇進ですか…確かに竜哉とえらい差がw
どーもイクオが偉くなるってイメージがまだ湧いてなくて…
ん~なんでだろ
でも確かにもっと成長させてあげたいですねぇw
2012/01/08 01:33URL  カンザキ #-[ 編集]


少し遅れましたが
あけましておめでとうございます。


冬休みがもうおわり・・・
宿題がまだ終わってないですi-229


今年も興味いウロボロス読みます!
イクオ、今年こそ目立って!
2012/01/09 12:01URL  ゴーや #ClpKh992[ 編集]


>>ゴーやさん
あけましておめでとうございます!もうだいぶ正月気分も無くなって
しまいましたね~…

宿題がまだ終わってない…だ…大丈夫です!僕もまだネーム
終わってないので!のんびり急ぎましょうW

今年こそはイクオが目立つ一年になればいいなと
思っております…!
2012/01/10 02:23URL  カンザキ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
カンザキ先生、こんばんは。
たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年はいろいろなことが起こりすぎた一年でしたね。
今年は少しでもいい年になれば、と思っております。

お正月からお仕事お疲れ様です。
今年も「ウロボロス」楽しみにしてます。
お仕事がんばってください。

そして、今年中には

「パパになりました」

というタイトルのブログ記事が読みたいですね(笑)
こちらもがんばってください(爆)

それでは、失礼します。


2012/01/10 22:55URL  関亜門 #-[ 編集]


>> 関亜門さん
あけましておめでとうございます!
ホント去年は色々でしたね…今年くらい「いい一年になると良いな」と
思う正月は無かったです
 
今年は二日から仕事だったので正月ボケも無くのっけから
てんぱってますが頑張ります!
今年もウロボロスよろしくお願いします

パパになる…まだイメージ全く湧きませんが…とりあえず猫と亀で
シュミレーションしてますw
2012/01/11 03:35URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/203-8651c133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
