神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どもです
12月も半分以上過ぎてあと二週間もしないうちに来年になりますねぇ…
僕の方はといいますと通常仕事と来年三月発売のウロボロス12巻のカラーをちびちび
やらなきゃな~と思いつつウロボロス関連の別仕事が増えたので忙しく働かせてもらってます
ありがたやですw

今年の僕の仕事としては週刊から月刊に居場所が変わりまして
何というか着慣れない服を着てすごした一年間だったような気がします
週刊と月刊はペースが違うのでどっちが大変と言うのは一概には言えないのですが
単純に描いた原稿の数だけで言うとやっぱり週刊のほうが多いので
それがやっぱり悔しかったんですが
その分一枚の原稿に今まで以上に丁寧に描かせてもらいました
おかげで原稿に対して週刊の頃以上にちゃんと向き合えた気がします

来年の目標にはまだちょい早いのですが来年は今まで以上に丁寧にそして
今年よりもたくさん原稿を描きたいなぁとw
とりあえず来年もウロボロス楽しんでいただけるように残ってる半月分の今年を
必死こいて頑張ります!


相変わらず髪よりよりしてます
蝶野






スポンサーサイト

コメント


お疲れ様です。
週刊には週刊の、月刊には月刊の良いところや大変なところがあるとは思いますが、
週刊の頃のウロボロスも、月刊になってからのウロボロスもどちらも大好きです。

もう大分寒くなってきたので、体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

あ、蝶野……好きです。
2011/12/19 00:46URL  ウロ #-[ 編集]


あと二週間で今年が終わるとこで風邪をひきました。先生、風邪にはお気をつけてください。11巻買いました!渋谷TUTAYAで買いましてペーパーと先生の色紙見てきました。
2011/12/19 22:04URL  美咲 #-[ 編集]


>>ウロさん
描いてる方としては週刊と月刊でだいぶやり方が違ってて
月刊に変わってウロボロスの印象が変わってないかが心配だった
のでそう言っていただけるとうれしいすw
これからもよろしくお願いします!

蝶野久しぶりすぎたんすが忘れてなくてありがたいす…(涙)
2011/12/20 00:55URL  カンザキ #-[ 編集]


>>美咲さん
渋谷TUTAYAでお買い上げいただいたそうで…
ありがとうございます!

あと…風邪大変ですがお大事にしてください
ホントいつの間にかすっかり寒くなって…僕も気をつけます
ゆっくり休んでくださいねw
2011/12/20 00:59URL  カンザキ #-[ 編集]

楽しみにしてます
お仕事お疲れ様です

新刊の12巻は3月にでるんですね

これで、春休みに楽しみが1つできました

1年ももうすぐ終わりそうですが、 先生が頑張るとおっしゃているので、僕もテスト勉強と実家の雪掻き頑張ってみようと思います。
2011/12/20 17:01URL  リョーギ #GhMHlou2[ 編集]


>>リョーギさん
12巻は3月発売予定ですね…まだこれから準備って感じですが…
12冊目だと表紙もマンネリになりそうなので違う雰囲気の
表紙になるように考え中です

雪掻き大変そうですねW東京の方はまだ雪降ってないですが
今年は例年より寒い気がします…!
テスト勉強も大変そうですがw
お互い頑張りましょう!
2011/12/21 03:45URL  カンザキ #-[ 編集]


2月号拝見しました。
忍足の思わぬ行動に驚くの通り越して笑ってしまいました。
それが最後にああなるとは……。
逃げ水のようにまったく正体を掴ませない金時計の男に、ストレス感じます!
あと、隼人が人として凄く成長したのが印象的でした。
今回もとてもハラハラしながら楽しく読みました。
毎回ですが続きが待ち遠しいです。
次は一周年感謝祭で、各作品のヒロインのグラビア付きと予告されてましたが、つまりそれは美月さんが!ってことですよね。
そちらも気になります。
もうすぐクリスマスだと言うのに寒波到来で雪が降るとか。
外出の際と体調にお気をつけ下さい。
2011/12/22 22:44URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
ウロボロス読んでいただきありがとうございますw
まだまだ話がこんがりそうな感じになってますが
面白い展開になるように毎回無い頭ひねってますので
これからも楽しんでいただけるとうれしいですw

次号のヒロインのグラビアは…今回初めて日比野さんの
今まで描いたこと無い感じのカラーを描かせてもらいました
気に入ってもらえるといいんですが…ドキドキ
2011/12/22 23:43URL  カンザキ #-[ 編集]


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は素敵なお話を楽しませていただき、有り難うございました。
今年も干支の辰年にちなんで、イクオと竜哉の二匹龍と先生が登り龍のように、更なるご活躍をされるのを期待しています。
2012/01/01 01:05URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそウロボロスを楽しんでいただき本当にありがとうございます
読者の方がいてこその漫画家だとホント思い知らされます…なので
お礼を言うのは僕の方でw

辰年にちなんで…と言うのは確かにそうですね!気づきませんでしたw
今年はもっと登れるよう頑張ります!
2012/01/01 21:20URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/202-b3fc8c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
