神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
こんばんわです
12月に入って急に寒くなりましたねぇ…皆様風邪など引かずにお過ごしでしょうか?
僕はずっと咳止まりません…もう咳に慣れました

今日は仲良い漫画家さんに付いてって他誌の授賞式&パーティーなんぞに行ってまいりました
雰囲気の違う他誌のパーティーという事でとても新鮮でした!
若い受賞者の方々がとても純粋で緊張されてるのがこっちにも伝わってくるようで
僕も思わず昔の自分を思い出して遠い目をしてしまい…

スイマセン僕にそんな輝かしい経歴無かったです
料理に夢中でした

それにしても今年の僕の目標は「社交性のある漫画家!」だったよーな気がするのですが…
12月に入ってよーやく思い出しました…
結局目標は達成されそうにないですね…今日も変わらずヒトミシリーでした(涙)
だいたい年初めの一月の@バンチ創刊パーティーから発病してましたし…んんん

残り一ヶ月近くあるのでとりあえず頑張ってみます!


ちなみに今日ウロボロス11巻の見本が届きました
@バンチのHPではもう上げてるみたいなんでこっちでもちょい早いですが出しときます
今回はWメガネで
主人公は…いないですね…もしかしたらオマケのしおりの方に…
11巻出来
スポンサーサイト

コメント


もう12月、時間が経つのが早すぎて困ってます。
1月号発売日の翌日に読んだのに、今頃やっと感想です。
本当に竜哉がピンチでハラハラしましたが、あの状況下で冷静に言い返せて格好良かったです。
やっと登場イクオが、あまりにも今までと違う雰囲気で怖いと言うか不安です……。 
毎回続きが気になります! 続きが読みたい!!
早く竜哉とイクオが病院に行けますように。
そして先生、ブログ拝見していると大丈夫そうなんですが、もし微熱も続いていたら即刻病院へ行ってください。
熱が無ければ様子を見て出来れば呼吸器の病院へ。
行く時はマスクして予防するように。
ちなみに私は、体調崩してる時間すらなくて元気です。

目標はあくまで目指す物ですから、少しでも近付ければ達成できなくてもいいと思います。
出来た出来ないを考慮して、また新年に目標たてるんですから。

11巻の表紙、これからの季節にピッタリですね。
先生がアップしてくださるのは原画なので、端まで見られてやっぱり素敵です。
カットされていないイラスト集、出ませんかね?
イクオもチコョンと載っている栞入りの11巻、絶対に手に入れるつもりです!

寒さと年末の慌しさで大変ですが、お体に気をつけてください。

2011/12/03 23:02URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
ご心配頂きありがとうございます
体調は大丈夫なのですが咳がちょっと続いてる…と言った感じで
今年の風邪はしつこいですね…
今まで何年も風邪引かなかったのに…さすがに歳を感じます(泣)
なので無理せずきつくなったらすぐ病院行こうかと思うんで

11巻表紙気に入っていただけてうれしいです!
イクオはいないですが…この流れだと12巻には出ますので
まだまだカラー勉強中なのでイラスト集なんてとんでもないw
もっとうまくなりたいです…!

2011/12/05 01:08URL  カンザキ #-[ 編集]


この二人の表紙は以外ですね(^∇^)そろそろ組み合わせが無くなってきたのでしょうか?早く新刊出て欲しいな
2011/12/05 21:57URL  瑞樹 #-[ 編集]


>>瑞樹さん
ま…まだまだ表紙デザインネタ切れじゃないっす!(必死ですがw)

今回の11巻の主役が竜哉と日比野さんなのでこんな感じの表紙に
してみました
ちなみにイクオも一応いますのでw
2011/12/07 00:34URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/200-5fc302b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
