神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
朝です…


昨日からネタをいじりながら気がつけばもう朝…毎回しんどい作業ですが楽しくやっとります
徹夜ついでにふいにブログも更新しよーと思い立ちw
ツイッターのつぶやき所がなかなかわからんくて…あんまつぶやけてない
ブログのほうが今んとこなじんでます
ツイッターも慣れたいんですが…

来月9日発売の単行本11巻なのですが初版限定で「しおり」が特典としてつきます
話いただいたときは「どんなイクオを描こうかな…」と思ってたんですが…
竜哉で!ということで…えぇ…そうですか…まーそんな気はしましたけどもね…

なのでしおり用に竜哉のカラーを描かせていただきました
いつもの感じだと今までのカラーと変わらないかなーと思いちょっと変な画?になってます
単行本についてる遊びだと思っていただけるとw
ちなみにあまりに不憫に思いイクオもちょっとだけ出してますちょっとだけw
なんにしても11巻早く見てもらいたいです…単行本発売まで長いっ

年末も近づき最近特にバタバタ忙しい日々が続いてますが皆様も健康には気をつけて
お過ごしください
僕もお風呂で癒されつつ漫画頑張ります!

___20111120065947.jpg
スポンサーサイト

コメント

今月拝見したので
いよいよ確信迫る感じですね( ̄▽ ̄)イクオファンとしては来月号が楽しみです イクオには暴れて貰いたいです 単行本買います
2011/11/21 13:50URL  瑞樹 #-[ 編集]

楽しみです!
毎日お仕事、お疲れ様です。
11巻、めちゃくちゃ楽しみです。しおりも早く見てみたいです。
話は変わりますが、漫画グランプリの審査委員長っぷりもさすがです。
今回賞を取った方もそうでない方の中にも、将来先生と呼ばれる方が生まれると
思うと、なんか凄いな~って感じです(←アホ丸出し)

では気温の変化が激しいので、お体に気をつけてください。
さよなら~
2011/11/21 19:24URL  ウロ #-[ 編集]


わかります。私もツイッターのつぶやきはわからないです。

先生!遅くなりました。誕生日おめでとうございます。先生、ケーキ食べましたか?
あと、
すっぽんの生き血っってすっぱいとか生臭いとか味ないとかどんな感じでしたか?すみません。気になってしまいまして。


2011/11/21 21:14URL  美咲 #-[ 編集]


>>瑞樹さん
イクオファンなんてうれしいです…!人気だと完全に竜哉に
遅れをとってる現状でして…一応主人公なのに!
でも竜哉好きって言ってもられるのもうれしいですがw

よーやくイクオ目立てるのでしばしお待ちくださいっ
2011/11/22 01:23URL  カンザキ #-[ 編集]


>>ウロ さん
11巻もーちょいだけお待ちください…僕も首を長くして待ってます

大変恐縮ながら審査などさせていただきまして(汗)
僕のほうが昔の漫画への情熱を味わわせていただき励みになりました
僕もあーでもないこーでもないと頭抱えながら
漫画賞出してた身ですので

とりあえず今回賞に出された方もそうじゃない方も売れたら
仲良くしてほしいっすw

2011/11/22 01:30URL  カンザキ #-[ 編集]


>>美咲さん
ありがとうございます!また一つジジイになりましたw
ケーキは食べましたよ!んまかったすw

ツイッターはまだ慣れないですが読者の方と繋がれるのは
とてもうれしいのでのんびりやっていこうかと思いますw

すっぽんの生き血はリンゴジュースで割った状態のものが出るので
味はほとんどリンゴジュースでした
前に飲んだ時はワインで割ってたと思います
まぁでも割るということはそのまま飲んだら
生臭いんでしょうねやっぱ…
2011/11/22 01:40URL  カンザキ #-[ 編集]

11巻楽しみです!
久しぶりです。
ついに11巻!!
単行本ゼッタイ買います!
竜哉大大大好きなので、しおりがたのしみぃ~です^^


寒い時期になりましたが体調には、気をつけてください!
健康第一です!!!
2011/11/22 20:49URL  ゴーや #ClpKh992[ 編集]


>>ゴーやさん
よーやく11巻まで来れました…長かったよーなあっという間のよーな
しおりの竜哉は…楽しく描かせてもらいました
楽しんでもらえれば!
イクオもほんのちょっとでいーのでよろしくお願いしますw

ホント寒くなってきましたね…お互いに健康には気をつけて
冬も乗り切りましょー
2011/11/22 23:37URL  カンザキ #-[ 編集]


ウロボロス、来月11巻発売おめでとうございます!!
初回限定版絶対買わせて頂きます!もちろん通常版も!
ウロボロスは、内容もキャラも警察モノ大好き人間の私にはストライクでした!
毎月@バンチが出る度、ウロボロスがあるページを真っ先に探し、読んでいます。
ウロボロス大好きです!これからもお体に気をつけて、イクオと竜哉の物語を書いてください。
スペース失礼しました。
2011/11/23 00:27URL  ムカ #tHX44QXM[ 編集]


>>ムカさん
ウロボロス読んでいただきありがとうございます!
初回限定版というほど大したものじゃなくて…スイマセン(汗)

しかも最近は警察漫画と言っていいのかわからないくらい
警察から離れてる話の展開で申し訳ない限りなのですがw
違う部分でも物語を楽しんでいただけるとありがたいです
これからもイクオと竜哉の二人と仲良くしてやってください!
2011/11/23 05:42URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/198-2b3fd030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。