神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今週の仕事も何とか無事に終わりました…お疲れさまっす

最近ウロボロスの方ではずっと同じシーンでの話が続いてたのですが原稿作業の方では
それもようやく一段落つきそうな感じ…
なんですが多分これからのほうが大変そうだなーとビビッとります

どーでもいい事ですが今日めでたく?また一つ歳を取らせていただきましたw
ウロボロス連載してからは三度目の誕生日を無事に迎えることが出来てホント良かったと
ホッとしとります…
始まってからどれくらいたったかなと考えたら二年と九ヶ月近くたってることに
気づいてビックリ!…もーありがたい事です…(涙)

連載が何とかかんとか続いてこれてるのも確実に読者の方あってのもので
この場を借りて…本当にありがとうございます!ホントにホントに!
読者の方の中にはバースデーカードくれた方もいらっしゃってホントに感謝感謝です!

まだウロボロスは続けていきたいですし描きたいこともたくさんあるので
漫画描き続けられるようもっともっと頑張らねば!
今後も末永くイクオや竜哉と仲良くしていただけるとありがたいすw
とはいえ話はちゃっちゃかサクサク進めますので!

名称未設定 1
スポンサーサイト

コメント

Happy birthday!
おめでとうございます♪
神崎先生11月生まれかぁ・・・なんて
日付を見たらヒイッ!!

今日は彼も誕生日やんけっ((((;゚Д゚))))
速攻メール発信!!

最近、(いつも?)生活が不規則で
日付把握してなかったです

先生の更新に感謝ー!
このまま忘れてたら来年まで言われるトコでしたぁ

といいつつ最後に連絡したのいつだっけレベルで
頭の中では『心の旅』が流れています(笑)


この一年も充実した年であります様に♪
2011/11/13 03:57URL  えりこ♪ #-[ 編集]

おめでとうございます!
お誕生おめでとうございます!!

最近職場の人に勧められ、
すっかりハマってしまいました。ウロボロス( ´ ▽ ` )ノ
面白くて一気に10巻まで読んてしまいました?
次回号を心待ちにしています!

まだまだウロボロス続けてほしいです!!
2011/11/13 08:39URL  ピヨ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
お仕事お疲れ様です。
いや~、めでたいですね~。
ケーキは食べられたんですかね?

何はともあれ、本当におめでとうございます!

ウロボロスの登場人物の誕生日は何月だろう~
2011/11/13 11:35URL  ウロ #-[ 編集]

祝 ご生誕!
今日がお誕生日でしたか。
おめでとうございます!!
この一年が先生にとって、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように!
これからも応援してます。
2011/11/13 21:50URL  jun #-[ 編集]


>>えりこ♪さん
彼氏さん僕と同じ誕生日みたいですね…
思わぬところでお役に立ててうれしいっすw
なかなか彼氏さんに会える機会が無いのはさびしいですが
彼氏さんのほうも直接会えなくてもメールもらえると
うれしいんじゃないでしょーかw

この一年も漫画頑張りますのでこれからもウロボロスと
仲良くしてやってください

2011/11/13 23:49URL  カンザキ #-[ 編集]


>> ピヨさん
初めまして!ウロボロス読んでいただきありがとうございます
しかも一気に10巻まで読んでいただけて…ホントにうれしいです!

それとピヨさんに紹介した職場の方にもありがとうございます!と
お伝えくださいw

来月11巻発売になりますのでしばしお待ち頂けると…!
2011/11/13 23:52URL  カンザキ #-[ 編集]


>> ウロさん
ありがとうございます!ケーキは一応イベントという事で
食べました!滅多にケーキとか食べないのでんまかったすw

そういえばウロボロスのキャラクターの生年月日とか
今まで載せた事なかったですね…
今度載せられる場所あったら載せてみますw
2011/11/13 23:57URL  カンザキ #-[ 編集]


>>junさん
生誕と言うほど大層な事でもないですが…うれしいです
ありがとうございます!

幸福と可能性に満ちた日々っていいですねぇ…
僕の場合はやっぱり漫画がそうある様にこれからも頑張ります
あとプライベートの方も出来ればw

人生の中の大事な一年になるよう頑張ります
2011/11/14 00:03URL  カンザキ #-[ 編集]


数日前のバンチ編集部ブログに、11巻の表紙が紹介されてるのを見ました。
この2人だなんて以外でした。
そして、特典の情報が! 
来週の本誌もですが、12/9のコミックスも楽しみにしてます。
年末年始に向けてさらにお忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。
2011/11/19 14:07URL  jun #-[ 編集]


>> junさん
表紙出てたみたいすね
主人公のイクオはいないですが今回はちょっと大人っぽい感じに
したくてwダブルメガネになってしまいました…
特典はお遊びで楽しんでもらえれば…と思いましてw

年末年始もバタバタしそうですが気合入れて頑張るっす
寒いのでお互い体調には気をつけましょう!
2011/11/20 02:55URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/197-5fad1b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
