神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ようやく仕事が一段落着いたトコです…おつかれさまです

先週はアシさん仕事週だったのですがアシさんが来てないのです
というか僕の仕事がたまってて原稿より一人仕事を優先的に片付けないとヤバイ状態だったので
アシさん達にはちょっと無理を言って一人仕事週になってしまいました…アシさん達スイマセン

単行本のカラーがようやく終わり+もう一枚カラーもさっき何とか終わりました
もう一枚のカラーは単行本のお遊び的なものでw
詳しいことはまだ書けないのですが11巻楽しみにしていただけるとw


あと先週末は婚前顔合わせということで彼女さんの妹さん達に初めて会ってきました
すっぽん食べてみたいということだったので一緒に
すっぽんフルコース食べる事に
前に食べたすっぽん鍋がとても美味で今回もすっぽん鍋食べたのですが
今回は緊張で味そこまで感じんし…いや美味しかったは美味しかったんですが…
生まれて初めて「おにいちゃん」と言われ変な汗出ました…
男兄弟の一番下だったので慣れてなくて…何かムズムズしてまして
僕変じゃなかったか心配です…!
でもとりあえずとてもいい娘達で良かった



そんなこんなで色々バタバタしてますが仕事のほうはひめにばっちり監視されてるので
サボらず頑張ります
ねこがみてる
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
こっちにコメント残すのは初めてです(・∀・)

ウチの義弟が妹を貰いに来たとき
父から『返品不可ばってん、こいで良かとな?
後悔せんとな?』
なんてやたら義弟の方を心配されてましたが
今でも返品されてませんよ~
今では妹よりウチの実家に居着いてる位で
家族になるってそういうことなのかぁと・・・
要は慣れです(笑)
私はン十年関東住まいで帰郷したので
ブランクある分、『お義姉ちゃん』呼ばれると
まだ変な汗出ますけど・・・
きっと慣れると・・・いいなぁ。
2011/10/25 04:13URL  えりこ♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25 16:29  #[ 編集]


>>えりこ♪さん
こちらでは初めましてwツイッターではいつもコメントありがとう
ございます

えりこさんは「お義姉ちゃん」ですか…
返品不可w要は慣れという事ですな
今まで一度も会ったこと無かったんですが妹さんたちがとても
人なつっこい娘さんたちで会うなり「お兄ちゃん」だったので
うれしいやら恥ずかしいやらで……まぁうれしいのですが

妹さんにウロボロス読んでると言われた時はさらに変な汗が…
2011/10/25 23:00URL  カンザキ #-[ 編集]


>>kさん
お久しぶりです
こちらこそその節はありがとうございました
頂いたお手紙うれしく拝見させて頂きました
イクオと竜哉のイラストとてもカワイかったす!

ウロボロスで色々遊んでいただけてホントうれしいです!
自分の漫画でそういうのは想像もしなかったのですが
これからも好きに遊んでやってもらえるとw
イクオも竜哉も喜んでおります

蝶野は話の進行上なかなか出てこない状態ですがいずれ
活躍しますのでお待ちいただけると…!

ツイッターのほうは鍵かかってたようなのでとりあえずそのままに
させていただきますね





2011/10/25 23:57URL  カンザキ #-[ 編集]

こんばんは
神崎先生こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
バンチ最新号出ましたね!ってまだ読んでないんですが(汗)
熊本はどうしても2,3日遅れるんですよね。
しかも、大きめの本屋行かないと見つからないという(涙)
定期購読とかやっていただきたいものです・・・

自分は妹がおりまして、お兄ちゃんと言われて育ちましたので
先生のような新鮮な気持ちがないのです(泣)
これからどんどん言われて、慣れていただきたいと思います。

バンチは明日買いにいきますので!
では。
2011/10/26 00:17URL  関亜門 #-[ 編集]

こんばんは♪
私のトコは、兄、私、妹なので弟という存在に
慣れてないし義弟と一歳しか離れて無い上に
ちゃんづけなのでやっぱ恥ずかしいですよ。
おまけに妹が美意識高いので甥や姪に叔母呼び
禁止令出してまして・・・
3歳~12歳のチビ達から本名のちゃん付で
呼ばれてます・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

作品読まれて変な汗って
何となくわかる気がします・・・(;´Д`)
私、高校卒業後に少女誌でデビューしたんですが
上京後に実家にデビュー作の原稿が戻ってまして
5年位経ってからですかネ
母の手伝いで倉庫掃除してた義弟がソレ見つけて
電話口でセリフ読まれましたもん・・・
ウロボロスはカッコイイじゃないですかぁ!
自慢になるし、私なんてまだ夢見る夢子ちゃんの頃の作品ですぉ

好きって言葉がなくても
触れた手の温もりで貴方の気持ち判る・・・
ドキドキ←点描乱舞付き

変な汗だけじゃなく顔から火吹きました(T_T)

2011/10/26 02:21URL  えりこ♪ #-[ 編集]


美月とイクオの今後が気になるぅ(^-^)美月可愛らしくなりましたね
2011/10/26 21:18URL  瑞樹 #-[ 編集]


>> 関亜門さん
バンチあんまり無くてスイマセン…!
雑誌の人気は漫画家の力だと思うのでもっと見ていただけるように
頑張らねばです

妹さんいらっしゃるんですね
僕男兄弟な上に一番下なんで妹がいる人がうらやましいと
子供の頃とかよく思ってました
実際はそんな良いもんじゃないってみんな言いますがw
2011/10/27 02:12URL  カンザキ #-[ 編集]


>>えりこ♪さん
叔母呼び禁止令ですかw
ちゃん付けなんてカワイイと思いますがw
大人になるとちゃん付けで呼ばれることなんて無くなるし

電話口でセリフ読みは辛いw
僕も今だに知り合いに漫画の感想言われると何も言えなくなります…
妹さんが「ウロボロス面白いよー」と言ってくれてる間
一言も喋らずすっぽんめっちゃ食べてました…



2011/10/27 02:21URL  カンザキ #-[ 編集]


>>瑞樹さん
イクオと日比野さんはどんな関係になるのか僕も半分わからず
楽しみに描いてますw
日比野さん褒めていただきありがとうございます!
イクオの三倍くらい時間かけて描いてます…!
2011/10/27 02:24URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/195-2f08d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
