神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どもです
今週の仕事も何とか無事に終わりました
最近の仕事は原稿しながら11巻のカラーやったり資料読んだりって感じで相変わらずですね…
正直ブログに書くほどのネタが無いっす…うぅ

ネタってほどでもないんですが
最近自分でもビックリするくらいアニメ観てますw
同居人の方の影響なのですが…えぇ

こっちの業界は基本アニメとか好きな人多いんですが僕はあんまり観てなくて…
子供の頃は色々観てたんですが大人になるにつれてほとんど属に言う王道アニメみたいなのしか
観てなかったもんで…

最近のアニメはすごいすね…何本か観たんですがどれもまー画がキレイで
キャラが多くて一話目で名前覚えられないのは僕が年とったせいでしょーか…
動き早くて眼が追いつくのに一苦労って感じです
何より毎週あんなたくさんのアニメやってるのがホントビックリで!
世界に誇るジャパニメーションてやつですかコレが…ふーむ勉強不足でした

でも面白い作品もちらほらあったのでせっかくなんで色々観てみようかと思います




アニメ観てる時こんな表情なってた
イクオ




スポンサーサイト

コメント


お仕事も順調で、風邪も治られたようでよかったです。 
彼女さんの影響で趣味も増えたみたいですね。 
そういえば、@バンチ創刊の時に編集長さんが「ウロボロス」はドラマに別の作品はアニメにって、どこかで話されてたんですが…。どうなってるんでしょう? 
見間違いだったのかな? 
でももし映像化するなら、やっぱりウロボロスはアニメよりドラマでしょうか? 

今週末に12月号が出ますが、とてもドキドキしてます。
気温差が激しすぎますが、お体に気をつけて。
2011/10/17 22:57URL  jun #-[ 編集]


お仕事お疲れ様です。凄いビックリした顔ですね!たしかに最近のアニメはいっぱやっているしキレイですよね。私も昔に比べたらアニメを見るのは減りました。最近はアニメよりゲームにはまってます。先生、大会でPSPゲットされていましたよね。ゲームプレイされてますか?
2011/10/17 23:36URL  美咲 #-[ 編集]


>>junさん
風邪は一応治ったんですが相変わらず喉の調子はイマイチですね…
今年の風邪しつこいよーなんでjunさんもお気をつけて

漫画のドラマとかは漫画の展開とかタイミングとか
色々あるみたいですよw今後ドラマになるかは僕も聞いてなくて
わからず…スイマセン
まー漫画は漫画なので良い漫画描ける様に頑張ろうと思っとりますw

確かに温度差すごいのでお互い体気をつけましょーw
2011/10/19 03:25URL  カンザキ #-[ 編集]


>>美咲さん
それが…PSP最近全然やれてないのです…!
僕がヘタなのかすぐつまってしまって「ふんぬー!!」って感じに
なって止まってしまいます…センス無いみたいす
最近のゲーム難しい…しかもたくさんあって何がなにやらもう…

簡単で漫画の息抜きに出来そうなゲームあったら
今度教えてください…(泣)

2011/10/19 03:29URL  カンザキ #-[ 編集]

こんばんは
神崎先生、こんばんは。
何度も投稿スイマセン。

こちらにコメントしようと思ってたら、もう新しい日記が(汗)
なので、こちらにも書かせていただきます。

自分もアニメそれなりに見ます。
最近はやたらアニメ化される漫画多いですよね。しかも深夜帯に。
昔はアニメは夕方か、夜七時か、日曜の朝にやってたもんでしたけどね。

自分のおすすめは「サムライチャンプルー」(hip hopチャンバラもの)と
「天元突破グレンラガン」(ドリルロボットアニメ)ですかねー
機会があれば見てみてください。

長々と失礼しました。
今月も、がまだしてはいよー。
2011/10/26 00:28URL  関亜門 #-[ 編集]


>>関亜門さん
ホント深夜にあんなたくさんアニメやってるなんて…
最初はついていけなかったんですが観だすと
面白いもんですねw

サムライチャンプルーは名前聞いたことはあります!
面白いって言ってる人いました
グレンラガンは実は知り合いに進められて三話目くらいまで
観た事ありますよ!面白かったんですが
ちょうど漫画がバタバタしてソレきり…
がまだして働いて時間作って観てみますw
2011/10/27 02:30URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/194-0c577c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
