神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
最近急に涼しくなりましたが皆様お元気でしょうか?
僕は…久しぶりに風邪引きました…

二日ほど前からイヤな感じはしてて僕が絶対の信頼を置いている葛根湯を飲んだので
「これでもう大丈夫w」と安心して寝たのも束の間…起きたら頭痛いわ体痛いわもう
びっくりです…
(引き始めを越えてたので葛根湯が効かなかったんだと思います…葛根湯は良い薬です念の為)

風邪なんてもう六、七年くらい引いたこと無くて完全に甘く見てました…
しかも普段風邪引かないせいかすごくしんどく感じて…ふらふらしてました
健康が一番大事なのはわかってたつもりですが…反省

昨日一日寝てたんですがどーにも体調戻らず今朝になってだいぶ調子良くなってきたとこです
とはいえ来週からはアシさんまた来るし移したらいけないので完全に治さなくては!
という事で今夜はほどほどにして寝ようかと思います

季節の変わり目で急に寒くなったので皆様もお体には気をつけてお過ごしください

寝るねこ
スポンサーサイト

コメント


本当に急に涼しくなりましたね。というより寒いです。
先生の風邪が完全に治ることを及ばずながら、祈っております。
あったかくしてお休みください。
長くなっては何なのでこの辺で。
お大事に。
2011/10/01 23:31URL  ウロ #-[ 編集]


風邪大丈夫ですか? 
夏の疲れは秋に出てくるそうで、先生梅雨から夏メチャメチャお忙しかったから……。 
早いうちに対処されてるのですぐ治るといいですね。 

11巻12月発行ですか? 
次回予告にこの冬ってあったので、来年かと思ってたので早くて嬉しいです! 
次も2人シリーズだそうで、誰となのかどんなのか楽しみです。 
本編は雑誌で見てるので毎月ハラハラしてますが、まとめて読むとまた勢いがあって。
 
ひめちゃんが、毛布で寝てるひめちゃんが可愛い~!! 
急に気候が変わってしまいましたが、風邪が治ってお元気に過ごされますように。
2011/10/02 17:19URL  jun #-[ 編集]


>>ウロ さん
風邪はもうだいぶ良くなってます…まだ咳収まってくれないのが
困りもんですが…
病気になると寝てなきゃいけないのですが本を読んでると頭痛くなるし
寝すぎて寝れないし頭ボーっとするしで大変です
自分は大丈夫と甘く見とりました…うぅ

ウロさんもお体には十分気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね
2011/10/02 20:21URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
すぐ治るかな…と思ってたんですが意外としつこいですね…
若い頃は寝たらすぐ治ってた気が…年のよーです(涙)

単行本は一応12月を予定してまして僕の作業が大幅に遅れなければ
何とかなるかも…という予定です
ガンバリマス
とりあえず風邪を早いトコ治さねば!

ひめはこの通り元気ですw
2011/10/02 20:24URL  カンザキ #-[ 編集]


体調はよくなりましたか?お大事にしてください。三連休は暖かくなるみたいですよ。それまでは寒いみたいなので気をつけてください。
2011/10/03 21:22URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
風邪は日に日に回復はしてるみたいです
咳が収まらずうっとーしいですがw
寒いのは比較的好きなほうなんですが今年はのっけからやられてしまった
感じですね…美咲さんも気をつけてください
はよ暖かくなれ~(祈)
2011/10/04 00:29URL  カンザキ #-[ 編集]


先生、地元熊本が昨夜、震度5
大丈夫ですか!?
ニュースでは被害無かったって言ってますが…
本当に被害ナシでありますように
2011/10/06 12:27URL  jum #-[ 編集]


>>jumさん
返信送れてスイマセン!
昨日は急いで僕も実家に電話したのですが母親一人しかいなくて
意外と平然としてましたw
でも自分より「そっちは大丈夫か!?」と僕の心配されたので
ありがたかったです…ちなみにこっちは全く大丈夫でしたw

父親は何か知りませんがお遍路行ってたみたい…ブームなのか?
2011/10/06 23:57URL  カンザキ #-[ 編集]

こんばんは
神崎先生、こんばんは。

ご承知のように、熊本で地震がありました。
僕はわりかし震源地に近いところに住んでいたので、やっぱり揺れは激しかったです。
とはいえ、15秒ほどで収まりましたし、大した被害もなかったようです。
僕の家もなんとか大丈夫でした。

東日本大震災から半年過ぎて、危機感が薄れていたなと感じました。
地震はいつ、どこで起こるかわかりませんしね。
油断大敵です、本当に。

先生もどうぞ体調にはお気をつけて。
まあ、なんかあったら未来の奥様に看病してもらえばいいんですよ(笑)

では失礼します。
2011/10/07 00:33URL  関亜門 #-[ 編集]


>> 関亜門さん
地震大変だったみたいですね…でもとりあえずは大丈夫そうで
良かったです
熊本は普段からあまり地震多くないので驚きますよね…
僕も一瞬実家が壊れる想像をしてゾッとなりました
僕も地震慣れというか東日本大震災から半年過ぎて気持ちが揺るんで
いるなと再認識させられました…お互い気をつけましょうね

そしておかげさまで風邪の方はほぼ全快しました!
確かに病気の時は誰かいてくれるとありがたいかもでした
猫とカメは何もしてくれませんしw
2011/10/07 02:24URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/192-ccc05cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
