神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
九月も終わりに近づきだいぶ涼しくなってきましたね~
いかがお過ごしでしょうか?
仕事場のほうは換気があまりよろしくないのでアシさんが来たら結構暑いのですが
空気清浄機つけながら何とか仕事頑張っております

原稿と年末発売予定の11巻のカラー作業との並行作業でだいぶバタついてます
10巻はイクオと竜哉だったのですが11巻も二人シリーズで行こうかと
最初に単行本デザインした時は正直先のイメージも深く考えずにやってたのですが
このくらいに来ると毎回どうしようか考えてしまいますね…
イヤホントありがたい話なのですがw
とりあえずコンセプトとしては統一感があって並べたくなるようなキレイなデザインに
したいと思ったりしてます
今回気に入っていただけるとうれしいな…と思いながら毎巻描いてます

あと遅い告知ですが21日に@バンチ11月号発売になってますので
お時間ある方は是非w
イクオも竜哉も日比野さんも色々大変みたいですが少しずつキャラがやりたい方向に
動いてくれてて最近楽しいです
もっと好きに動けー


最近気に入ってて飲んでますクリスタルガイザーの炭酸水
___20110926025545.jpg

コメント


お仕事お疲れ様です。
統一感があって並べたくなるようなキレイなデザイン、想像しながら楽しみにしてます。

クリスタルガイザーの炭酸水、飲んだことないですけど今度飲んでみようかと思います。
ではまた。
2011/09/26 09:26URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロさん
11巻いい感じになるように目下作業中です
毎回デザインには四苦八苦してまして楽しんでもらえる表紙に
なるといいのですが

クリスタルガイザーの炭酸水の味ついてるヤツいつも
飲んでます
レモンかライムがオススメっすw
2011/09/27 19:09URL  カンザキ #-[ 編集]

こんばんは
神崎先生、こんばんは。

バンチ11月号、ようやく読みました。
なんというか、悲しい話でしたね・・・・
復讐のためだけに生きる竜哉。
復讐に巻き込まないため、美月を突き放すイクオ。
復讐を遂げた後、彼らはどうなってしまうんでしょうね・・・
一読者として、今後の物語もしっかり見届けさせて頂きます。

あと、漫画グランプリの審査委員長も頑張ってください(笑)
来月も、むしゃんよか漫画ば期待しとりますばいたー
2011/09/29 00:18URL  関亜門 #-[ 編集]


>>関亜門さん
@バンチ読んでいただきありがとうございます!
復讐という行為自体が空しいものだという事が二人にはわかってるのが
前提なので話が進むにつれ暗い話になっていきそうですが
その中で二人がどう成長するかを楽しんでもらえるとうれしいです

人の漫画を評価するのはホント苦手で…完全に成り行きでw
でもやるからには一生懸命やらせていただこうと思ってます

来月も頑張りますけんよろしくお願いしますばい
2011/09/29 03:41URL  カンザキ #-[ 編集]

かなり…
お久し振りです(;^_^A

月間の漫画、年末に向けてのコミック発売に向けて忙しいみたいですね。
読む方としては楽しみが多くて嬉しいですが、くれぐれも無理禁でお願いします(^-^)

あ、↓の記事も読みましたよ~
おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
また素敵報告楽しみにしてます(●´mn`)♪

@バンチもコミックも買って応援してます。
2011/10/01 17:53URL  心愛 #-[ 編集]


>>心愛さん
お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?
11巻は12月とちょっと先になってしまいそうで…
月刊になっても出来るだけ週刊と同じペースで
単行本出せるように頑張りたいっす
原稿自体はたまってるのですが何しろ表紙カラーが時間かかって…

素敵報告なんて良いものではないですがw
これからもっと地に足つけて漫画頑張れるといいなと思ってます
2011/10/01 20:47URL  カンザキ #-[ 編集]

はじめまして
ウロボロスいつも楽しく拝見してます 最新話身震いしました イクオが美月にあんな事言うとは(>_<) 今後3人がどうなっていくのか毎月楽しみです
2011/10/05 12:49URL  瑞樹 #-[ 編集]


>>瑞樹さん
ウロボロス読んでいただきありがとうございます!
話の展開は竜哉の話がメインなのですが
何気にイクオと日比野さんの関係の方が僕的にも
どーなるのかドキドキしながら描いてますw
二人の関係がどうなっていくのか楽しんでいただけるとうれしいです
2011/10/06 00:31URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/191-c4d9fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
