神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どもです
漫画の方は相変わらず遅れ気味な毎日です
話の展開上背景よりキャラページが多くてアシさん達に追われてヒーヒーしながら原稿進めてます
ちょっとアクション多めなのです…!アクションシーン描くのは嫌いじゃないのですが
得意では無いので苦戦中…楽しんでいただけるとうれしいのですが


そんな中ですが先週末土日は実家の熊本に帰省してました
ちょっと用事がありまして…同居人の方を実家の親に合わせに行くというw
なんつーかドラマとかでよくあるアレです
そういう事が正直僕は苦手なのですが…まぁもう一人の方が僕以上に緊張してたので僕の方は
普通な感じで帰れましたが

色々ありましたがとりあえずお互いに気に入っていただけたようで僕も一安心…
「僕と違ってちゃんとしてる娘だ」と親も驚いててホント失礼な話です
といっても僕まだ一応独身貴族ですが!今は最後のあがきってやつですw
ツイッターやコメントでありがたいアドバイスや応援していただけた方々いらっしゃって
ホントにありがとうございます!僕がそーゆーの疎いものでやっぱりちゃんとしないと
いかんもんなんだなーと


そんでこういう事がもちろん生活もなのですが漫画ももっと良くなるきっかけになれば
…と思ったりしてます
ウロボロスも10巻まで来て今までよりさらに緊張感出さなきゃだし
漫画家のはしくれとして今までよりもっと成長したい…とか最近よく思ったりしてます

もっとうまくなりたいもんですホント


竜哉





スポンサーサイト

コメント


無事に紹介が終わって良かったですね! 
ただ先生にとっては次が正念場な訳で……。 
先輩方の話を聞くとかネットで対策調べるとか、でも当然ながら総て鵜呑みにせず判断と決断は自分で!です。 
初対面で緊張してたら会話は弾まないものなので、最初の挨拶が出来て短くても真面目に答えてれば大丈夫だと思います。 
まだいろんなハードルはあるけど、多くのカップルが通ってきた道だし大丈夫、何とかなる、で彼女さんと一緒に飛び越えてください。 

ひめちゃんカメコさん、気温の暑さに加え幸せぶりに当てられてバテてませんか? 
あ、逆に元気を貰ってますよね。

生活が幸せで充実してると、シリアスでハードな作品を創るのは大変かもしれませんが、これからも頑張ってください。
応援してます!
2011/09/13 22:57URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
アドバイスありがとうございますw
プライベートの方もこんな感じでぼちぼち忙しいんですが
何より漫画の方が最近大変で…目下原稿遅れ気味です!
何より漫画家としてまだまだ成長したいのでそっちを頑張らねば!

ひめとカメコは相変わらず元気にしてます
特にカメコは暑い日が続いてるので毎日バシャバシャうるさいw
ひめは新しく買ったソファーで日がな一日寝てますw
二匹に癒されつつ頑張ります
2011/09/16 03:56URL  カンザキ #-[ 編集]


はじめまして、初コメです。

つい昨日のことですが、気になって仕方がなかったので
ウロボロス1~5巻までまとめ買いしちゃいました。

そして今日、書店に走って9巻まで買いに行きました。

面白いどころの騒ぎじゃないですね。

ドキドキしすぎて(主に竜哉)昨日は徹夜でしたww

雑誌のほうはまだ勇気が出ないので買えそうにないですが
単行本のほうで楽しませて頂きます!

これからも頑張ってください!
2011/09/20 19:51URL  茉白 #-[ 編集]


>>茉白さん
はじめまして!ウロボロス読んでいただきありがとうございます
竜哉気に入っていただけたようでありがとうございます
僕も何だかんだで一番気に入ってるキャラです…あとイクオもw

雑誌の方はもし見かけましたら…という事で単行本で楽しんで
いただけるだけで十分ありがたいですよ

これからももっとドキドキ出切る展開になるよう頑張りますので
これからもイクオも竜哉と仲良くしてやってください
2011/09/21 03:06URL  カンザキ #-[ 編集]


台風、都内は足早に過ぎて、混乱はしたようですが被害は無かったようですが、大丈夫でしたか? 
@バンチ11月号読みました。 
告白大会って感想なんですが、読んでいて悲しくなってしまいました。 
主人公が女の子を  しちゃ駄目ですよ…。 
イクオも美月も竜哉も一体どうなってしまうのか、続きが早くみたいです!
2011/09/22 22:42URL  jun #-[ 編集]


先生・彼女さんお疲れ様でした。顔合わせ終わったってどこか行かれたんですか?先生のことだたら美味しいもの巡りでもしたんじゃないんですか。
2011/09/23 01:13URL  美咲 #-[ 編集]


>> junさん
台風大変でしたね~!僕の方は大丈夫です
何しろずっと仕事で自宅におりましたのでw
アシさん達の帰りの時間には雨風もだいぶ止んでいたので良かった

ウロボロスはちょい展開が重めな感じで…三人共不安なままで
話が進んでますね…どんどん話進めたいのですがホント月刊ペースは
遅くて困りもんです…
先の展開を楽しんでいただけるよう頑張ります!
2011/09/24 04:25URL  カンザキ #-[ 編集]


>>美咲さん
それが美味しいもの巡りする時間がなかなか無くて…あっでも
熊本はとんこつラーメン有名なのでそれはばっちり食べました!
僕はラーメンは断然とんこつ派でしてw
連れも喜んでたみたいで良かったです
あと自宅で名物の馬刺しも食べました
熊本では馬刺しがスーパーで普通に売ってるので
熊本は食べ物美味しいのでもし九州行く機会があれば是非w
2011/09/24 04:29URL  カンザキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25 00:36  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/190-aa99e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
