神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
新居でのアシさん達読んでの一週間仕事が無事に終わりました…ふぅ
毎回引越し等で環境が変わると「急にネタが出なくなったらどうしよう?」「急に画が全然描けなく
なったらどうしよう?」とか考えちゃうんですがとりあえずは問題無く仕事が出来ました
話の流れ上僕の仕事が多くて残った仕事てんこもりなのですが…!
明日一人でちまちま頑張ります

ウロボロスの最新刊10巻が来週9日に発売になります!
連載から約二年半…なんだかんだでよーやく10巻まで話が進んで僕もホッとしてます
僕がやりたい事あっても連載が終わってしまったらそれまでなのが漫画なので
ここまで続けられたのはひとえに読者の方々のおかげだな~と感謝感謝です(涙)
まだ描きたいことは増えるばかりでこれからも読者の方々に好きに楽しんで頂けるよう
頑張ります!
とりあえずその為にも部屋をさっさと片付けねば…!

今回は10巻なので単行本表紙で初めてイクオと竜哉のツーショットを
描かせていただきました
いつもワラワラしてる警察官ズは裏を見れば…

見かけた際は是非是非読んで楽しんでいただけると!
まだまだ二匹の復讐は続きます

ウロボロス

スポンサーサイト

コメント


お仕事お疲れ様です。
いやー、とうとう10巻。おめでとうございます!
9巻が出てからまだ間もないので、なんか得した気分ですw
これからも15巻、20巻と続いていくのを楽しみにしてます!
ではでは~
2011/08/06 11:31URL  ウロ #-[ 編集]

お久しぶりです
引っ越しご苦労様でした。
一息入れる間もなくのお仕事お疲れ様です。

いよいよ10巻発売なんですね~
楽しみだなぁ☆
雑誌読んでてもコミックの発売は待ち遠しいので、嬉しいです。

凉夏だなぁ~と思ってたらまたまた猛暑の日々。
体調崩さぬようご自愛下さいね。
2011/08/06 22:52URL  心愛 #-[ 編集]


>> ウロさん
月刊になりどうしても単行本出すペースが遅れそうなので
9巻からすぐ単行本出せてうれしい限りです
そー言って頂けると頑張った甲斐があります(涙)

どこまで続くか僕もわからないのですがテンション下げずに
話し進めて行きたいのでこれからもよろしくです!
2011/08/07 15:34URL  カンザキ #-[ 編集]


>> 心愛さん
ホントありがとうございます…うれしいっす!
これからももっと楽しんでいただけるような作品にしていきたいので
なにとぞよろしくお願いしますw

ホント暑かったり涼しかったり晴れたり雨降ったり…
変な天気が続きますのでお互いに体には気をつけて夏を
乗り切りましょう
2011/08/07 15:39URL  カンザキ #-[ 編集]

こんばんは
どうも、お仕事おつかれさまです、関です。
ご無沙汰しております。

この間9月号読みました。サイン会の様子載ってましたね。
神崎先生は後頭部だけでしたが・・・・・
髪型がイクオのようでした。

10巻はまだ読んでないので、早いとこ読もうと思います。
美月ちゃんが主役の回がありますからねー(笑)

それではお仕事がんばってください。

2011/08/11 00:19URL  関亜門 #-[ 編集]


10巻読みました! 
雑誌で読んでいても、やっぱりコミックスでまとめて読むと迫力が増しますね。
10巻の記念で、イクオと竜哉の2人の表紙ですか? 
組長になった竜哉は貫禄付いたみたいで、イクオは忙しすぎて少し疲れた感じに見えました。
今後もイクオが表紙に出ててもいいんじゃ? 主人公の存在感を印象付けれるし、と思いました。
10巻はイクオ美月さん竜哉のそれぞれの見せ場がありましたが、竜哉の話が一番印象に残りました。

月刊なのに発行ペースが早くて嬉しいです。
これからも雑誌もコミックスも楽しみにしてます。
暑い日が続きますが、皆さんどうか乗り切ってください。
それでは。
2011/08/11 15:32URL  jun #-[ 編集]


>>関亜門さん
サイン会の写真載ってたんですか!知らんかった…
何か後頭部撮られてたような気がしたと思ったらどーりで…!
僕もイクオと同じ天パなので髪の毛もさもさで大変です
最近は開き直ってもさもささせる事に力注いでます
竜哉みたいなサラサラヘアーに憧れた時期もありましたが
もうあきらめました…

時間ある時にでも10巻楽しんでもらえるとうれしいです
相変わらず日比野さんキレてますがw
2011/08/12 01:08URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
10巻読んでいただきありがとうございます!
今回の表紙は何となくイクオと竜哉のツーショット描きたくて
こんな感じにw
確かに竜哉に比べてイクオ存在感薄めですしね…
次の表紙に出るかまだわからないのですがどんどん目立たせないとw
これからも出来るだけペース落とさずにどんどん単行本
出して行きたいす!

あと…色々と気を使っていただきホントにありがとうございます
夏場乗り切るのにとても助かってます!この場を借りてお礼を…
暑さが厳しいのでお互いに体には気をつけて過ごしましょう!


2011/08/12 01:30URL  カンザキ #-[ 編集]


久々にかきこみます。

まずは10巻発売おめでとうございます。当然買いました。
月刊になってから雑誌読んでなかったもので、楽しみながら読めてます。
まだまだ描きたいことがたくさんあるとのことで、今後の展開も楽しみに
しています。次は20巻を目標に頑張って続けてください。
2011/08/17 20:27URL  shin #-[ 編集]


>>shinさん
お久しぶりです
10巻お買い上げ頂きありがとうございます!
雑誌が変わっても変わらず楽しんでいただけることがホント
ありがたいです…!
単行本だと週刊も月刊も僕的にはあまり変わらず楽しんでやらせて
もらってます
20巻ですか…どこまで行くかは僕ではなく読者の方々が
決めることだとは思いますがwとりあえず僕はだれずにテンション高く
進めていけるよう頑張りますので!
2011/08/18 01:53URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/187-61d94f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
