神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
久しぶりのブログ更新になります…よーやく引越しが終わりました
引越し自体は一週間前くらいに終わったのですが荷物整理やネーム作業でバタバタしてまして
よーやく落ち着いたとこです…ふぅ
仕事場も何とか形になりました…火曜からはアシさん来て仕事始まるのでちゃんとせにゃw

引越しも終わりひめとカメコと僕の、一人と二匹で今まで通り新しい生活を…
と思いきや今回は同居人がおりまして
なんといいますか彼女です
どうやら自由気ままな一人暮らしが終わったみたいです…(涙)

@バンチの作者コメントで「今年の目標は?」と聞かれた時に新婚の担当編集E氏から
「結婚にしましょう!」と言われ「じゃあそれで」と何も考えずに答えたのですが
このままだと現実のものになってしまいそうな感じです…
イヤ別に結婚がヤなわけじゃないのですが
一人暮らしが長いせいかずっと結婚とかピンと来ないといいますか…
生活のリズム変わるのが恐いとゆーかw

でも基本的にはいつも楽しい生活を送りたいと思ってるので結婚して楽しくなるなら
それもいいかなと最近は思ったりしてます
とりあえずもーちょいは気ままな独身貴族になりそうですw

僕の事はともかく8月9日にはウロボロスの10巻も発売になります!
よーやく二ケタ巻という事で…感無量です…もちろんまだまだ続けたいですが!
仕事場も環境も変わりまして心機一転気合入れて頑張りますのでこれからもウロボロスを
どうぞよろしくお願いします!

正面



スポンサーサイト

コメント

いろいろおめでとうございます!
まずはお引っ越し、お疲れ様でした。
そして、9日には10巻が発売。ワクワクw
そしてそして、なんとご結婚。

もう何から何まで、おめでとうございます!
2011/08/01 00:07URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロさん
引越しがようやく終わってようやく漫画に専念できるので
僕もホッとしておりますw
結婚はまだなのですが…どーなんですかね…
とりあえず今は一人身が楽しいので当分は独身貴族を
満喫しとこうと思いますw
2011/08/01 23:53URL  カンザキ #-[ 編集]


引越しお疲れ様でした。無事に終わってよかったですね。たしかに生活のリズムが変わるのって嫌ですね。でも一ヶ月過ぎると慣れて平気になってますよ。
あと彼女さんの料理食べ過ぎて幸せ太り気をつけて下さいね。
2011/08/04 00:17URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
まだまだ部屋は片付いてない状態ですがだいぶ落ち着いてきました…
今週もアシさん達来てとりあえず通常通り仕事が出来て
ホッとしてますw
幸せ太り…するかどうかはまー置いといてwとりあえず早いトコ生活
落ち着かせてジムで運動せねば!です
2011/08/06 00:41URL  カンザキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11 15:16  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/186-d41c80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
