神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
さっきまで女子サッカーを見てましてもう朝です
とてもいい試合だったので興奮して寝れずこのまま起きてよーかと思いブログ更新しよーとw

点取られても取り返す粘りのある試合で久々にスポーツ観戦で興奮したいい試合でしたw
諦めない気持ちが観てるこっちにも伝わってくるよーな…そんな感じの…

僕サッカー詳しくないのでこれ以上は止めときます
知ってんのキャプテン翼のありえないサッカーネタくらいなんでw
まー知らん人でもスポーツ観戦は楽しめばいいんじゃないかと…さーせん


 
近況ですが先週末は月末の引越しの作業しに新しい物件の方に行ったりしてました
新しい部屋はキレイでいいもんすねぇ
まぁこれも半年もすれば猫にボロボロにされるんでしょーが…
今の部屋もかなりのザマになってますしヒドイもんです…
そんなこんなですが仕事場自体の引越し準備はギリギリじゃないと仕事出来なくなるので
今の仕事場の片付けは全くやれて無く引越し前日にバタバタやる羽目になりそうです
大丈夫だろーかコレ

次の更新の時は新居にて…になりそうです
今週は原稿もバリバリ進めつつ引越し準備急ピッチで頑張ります!


ひめはおきてるんだろーかと思い探したら寝てた
 ゆうしょう



スポンサーサイト

コメント

なでしこ、おめでとう!
いやー、凄かったですね、なでしこ。
ツイッターでは興奮のあまり、失礼な発言を……すみません。

お仕事の方は引っ越しもあって大変そうですね。
漫画を描きながら引っ越しするのってホントに大変なんですね。
でもでも、新居に引っ越したらきっと一層素晴らしいものが描けるのでは
ないかと人知れず期待しております。

では、今日はこの辺で。
なでしこ、おめでとう!
2011/07/18 13:41URL  #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18 13:44  #[ 編集]


おっ、この角度のひめちゃんはじめてです。 
首筋きれいに白だったんだ。 
見事なセンター分けだと思ってたけど、後ろがこうだと髪型いえカツラ柄? 
尻尾長いし背中一面黒だったんだ。
今外に出たら暑いから室内でゆったりしてね。 
ああ、本当にカワイイ。 
なでしこジャパンやひめちゃん、今の日本女の子が輝いてる。 
ということは、ウロボロスも女性陣の活躍アリでは?
2011/07/18 23:34URL  jun #-[ 編集]


>>ウロさん
なでしこジャパンすごかったですねぇ!
僕も得点した時は思わず布団バンバン叩いてしまいましたw
技術的なことや結果は詳しくないのでわからないのですが
選手や監督さん達の笑顔がとても印象的でした

引越しは確かにちょっとたいへんですが場所って何気に
漫画に色々影響したりするので今よりもっと成長する
いいきっかけになればいいかと思います!
2011/07/19 00:45URL  カンザキ #-[ 編集]


>>junさん
ひめの体はこんな感じですw
今は僕のひざの上であぐらかいてます…重い…熱い…
確かに髪型っぽいかもw尻尾は長いので時々踏んづけてしまい
攻撃されます…気をつけなきゃなんですが仕事場の真ん中で
寝られるとホント邪魔で…!まーかわええやつですが

ウロボロスもおっさんばっかじゃなくて日比野さんももっと活躍
させたい!とりあえず10巻ではちびっと目立ってますのでw

2011/07/19 00:57URL  カンザキ #-[ 編集]


ひめちゃんかわいいです。ほんとに癒されます。私も猫とか犬とかと一緒に住みたいです。メダカと金魚ではあまり癒されなくて。
2011/07/22 02:02URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
メダカと金魚もかわいくて好きですよ!
でも確かに癒されにくいかもですね…ウチのカメコも同じ感じで
何考えてるかわからないですしw
でも猫と一緒に住むと壁ズタボロにされるので
癒されるのと同じくらい凹まされます…ぐすん

2011/07/22 17:58URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/182-b1adaf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
