神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今週のアシさん仕事終わりました…チカレタ
何ですが僕の仕事のほうは何だかんだで遅れとります
引越しの準備やら単行本の準備やらでフル稼働してます…!

引越しの方はおかげさまで物件も決まりまして今は空いてる時間にダンボールに
物つめまくる日々です
…といっても去年引っ越してきて忙しくてダンボールに入れっぱなしの荷物も結構あったので
改めて入れる手間が省けるという…(泣)
連載しながらの引越しはやっぱり大変というかしんどいので次の新居はもーちょい
腰をすえてのんびり住みたいっす

8月9日発売の単行10巻の準備はほぼ終わりましたw
表紙のイラストの方も手前味噌ですがいい感じで上がって一安心してます
今回は順番通りイクオのターンになります…がもう一人描いちゃいましたw
ウロボロスもよーやく10巻発売という事で初心に帰って…という感じの
表紙になっております
やっぱりイクオの隣にいるのはコイツがしっくりくるという事でw
もーちょいお待ち頂けるとありがたいっす


といった感じでバタバタですが元気にやっております
最近めっきり暑くなってきて夏バテとか色々大変ですが
皆様もお体にはお気をつけくださいね



日比野さんもちょい顔がバテてますw
日比野さん
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
お仕事に引越しの準備、本当にお疲れ様です。
あんまり身体に負担をかけ過ぎないように頑張ってください。
応援しとります。

10巻の発売もちょうどあと1カ月ということでワクワクです。
表紙の方も自信作ということでさらにワクワクw
暑い日が続いておりますが、夏バテに気をつけて描きに描いちゃってくだせー(笑)
ではまた。
2011/07/09 03:12URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロさん
ありがとうございますw
毎度毎度ですが連載しながら引越しはちょいしんどいですね…
もう若くないのでw無理しないで休み休み準備します

ウロボロスももーすぐ10巻発売という事で
結構続いてるな…と感慨深げw
なんですがやりたい事がどんどん出てきてもっとテンポ上げなきゃ
と頑張ってます
とりあえずもーちょいで発売なのでしばしお待ち頂けると…
2011/07/10 02:52URL  カンザキ #-[ 編集]


相変わらずお忙しそうですが、お引越しもお仕事も前進しでるようなので、大丈夫ですよね。
カメコさんは部屋があるから問題ないけど、ひめちゃんはお家変ってもすぐに慣れるかな? 初めてじゃないから平気かな?

先生の説明読んで、10巻の表紙なんだかとても楽しみです。
梅雨明けして本格的な夏が来ました。 
夏バテもですが、熱中症にもお気を付けてください。
2011/07/11 00:06URL  jun #-[ 編集]


>> junさん
今の部屋より広くはなるのでひめは多分大丈夫だと思います
でも目が見えないから他の猫よりちょっとデリケートなので
引越し先では今よりちょっとゴハン美味しくしてあげよーかとw
ストレス溜まると自分の毛を舐め撮ってしまうのです…

梅雨が明けてホント暑くなりましたね
節電も大事ですが普通にしてると体調崩すくらいの気候なので
使うところは使ってお過ごしください
仕事場でも無理せず節電してますw
2011/07/11 17:45URL  カンザキ #-[ 編集]


おつかれさまです。ほんとに暑い日々続いて嫌ですね。先生、引越しの準備で腰痛めないよう気をつけてください。 
2011/07/12 21:01URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
ホント暑いすね…梅雨も明けたみたいですしね…
夏自体は嫌いじゃないんですが汗かくのは漫画には大敵なのでw
適度にエアコンも使いながら仕事してます
最近腰の調子よくなってきてたから油断してました!アリガトですw
引越しの際は気をつけます…!
2011/07/14 00:47URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/181-479182b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
