神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
昨日の新宿のサイン会に来ていただいた方々本当にありがとうございます!
初めての経験でして…
相当ガチガチ状態だったのですが読者の方たちのおかげでとてもリラックスできました!
イラストの方はちゃんと描けたかかなり疑わしかったのですが…
キャラのバランス崩れてしまった方
本当にスイマセン!!いやもういっぱいいっぱいで…(イイワケデススイマセン)
でも漫画家としてとても勉強になったし良い経験をさせていただきました
あと差し入れやお手紙を下さった方々もいて…本当にうれしい(涙)
漫画描くテンションよりいっそう上がりました!!

これから大阪のサイン会のほうに行きたいと思います!
大阪は最後に行ったのは前の連載の取材の時でまだくいだおれがあった時なので相当前になります
なのでサイン会が終わったらちょっと観光しようかとw
ウロボロスでも大阪編とか描けたらいいかも…とかどさくさにまぎれて思ったりw

東京帰ったらまたちゃんとサイン会ご報告しまっす
スポンサーサイト

コメント


新宿、お疲れ様です。
大阪、行ってらっしゃいませ。
私は行けませんが(ごめんなさい)、思いっきり楽しんじゃってください!
2011/06/26 11:00URL  ウロ #-[ 編集]


お久しぶりです。以前よくブログコメントさせて頂いてました!
ウロボロス9巻刊行お疲れ様です!

サイン会も行きたかったー…。
今回の9巻、見れなかったEpゼロも見れて嬉しかったです!!
またこれからも、@バンチの方もチェックしようかなーなんて思ってます。
今日のサイン会お疲れ様でした^^
2011/06/26 20:56URL  アキヅキ #H6hNXAII[ 編集]


サイン会お疲れ様でした。私漫画家の先生のサイン会初めてで緊張しました。緊張して何を話していいかわからなくぼーっとしていたら先生からお話ししてもらいほんとうに嬉しかったです。ありがとうございます。大阪観光楽しんでください。
2011/06/26 22:59URL  美咲 #-[ 編集]

サイン会
お疲れ様でしたー♪

大阪どうでしたか?
新宿とはまた違った雰囲気だったのでは?
観光ゆっくりできたでしょうか?

ゆっくり休んで下さいね☆
2011/06/27 08:10URL  心愛 #-[ 編集]


2日に及ぶサイン会、お疲れ様でした!!
まずは一休みしてくださいね。
2011/06/27 21:44URL  jun #-[ 編集]


>> ウロさん
昨日大阪から帰ってきました
大阪暑いな~と思ってたのですが東京も暑いす…

十分遊んで気合入りましたので原稿にぶつけるべく頑張ります!
2011/06/29 09:49URL  カンザキ #-[ 編集]


>> アキヅキ さん
お久しぶりです!暑い日が続きますが元気でお過ごしでしょうか?
サイン会はとりあえず終わってホッとしてます…とても楽しかったす
来れなかった方も誌面で楽しんでいただければそれが一番なのでw

@バンチの方はこれからちょっと長めの回が始まりそうです
誌面でも楽しんでいただけるようテンポ良く進めていこうと
思いますのでお時間ある時にでも是非w
2011/06/29 09:53URL  カンザキ #-[ 編集]


>>美咲さん
サイン来て頂きありがとうございます!
前にも贈り物頂いたのにお礼も言えずスイマセン(汗)

僕も他の方のサイン会も行ったことなく初めてで
いっぱいいっぱいでテンパってました…
僕が失礼をして漫画が変なイメージになってないかだけが心配ですw
大丈夫だったでしょうか…?
いままで通りウロボロス楽しんでいただければそれが一番なので
これからも楽しんでくださいね!頑張ります!
2011/06/29 10:01URL  カンザキ #-[ 編集]


>>心愛さん
昨日大阪から帰ってきました!
大阪は新宿より意外にも場が静かでちょっとオタオタなりました!
来ていただいた方に楽しんでいただけたのなら良いのですがw

大阪観光もバッチリしてきました
東京とは違う熱気があって凄い刺激になりました!
このテンションを漫画に生かせればいーかなとw

ゆっくり休んで元気になったのでこれからさっそく原稿頑張ります!


2011/06/29 10:06URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
サイン会来て頂きありがとうございます!
お会いできてうれしかったですw
僕の方があたふたしてて変じゃなければ良かったのですが…w

十分休みも取れて元気になりました
引越し準備やら何やらでここのところ疲れが溜まってたのですが
見事にまたやる気出ました(引越しはこれからなのですがw)

これからも夏の暑さと同じくウロボロスもテンション高くなりそうなので
楽しんでいただけるとうれしいです!

2011/06/29 10:19URL  カンザキ #-[ 編集]


漫画家さんは無論サイン会や著名人に会いに行くのが初めてで、興奮と緊張でいろいろ失敗しました。
くわえてあまりの暑さにボーっとなってて、こちらこそ失礼しました。
目の前でイラスト描かれるの初めて見て、感動したのと、プロの方は凄い!と思いました。
真剣に描かれてるのに、興奮しててつい話し掛けてしまい申し訳ありませんでした。
編集部の方もお話してくださって、とても濃い時間でした。
これからも「ウロボロス」楽しみにしてます!
2011/07/01 23:06URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
僕もサイン会行くの初めてだったのでサイン会ってこんな感じ
なんだな~と思いましたw
僕こそ何かあたふたしてしまいスイマセン(汗)
画かいてる時に話しかけられても全然大丈夫ですよ
…というか大丈夫だったか僕のほうが心配です…キャラの顔変じゃ
なかったとか…!
描いてるのこんなヤツですがwこれからもウロボロスを可愛がって
頂けるとうれしいっす!
2011/07/02 15:41URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/177-a102d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
