神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
こんばんわです
いつもよりちょい早めの更新になりますが…寝て起きてからだと原稿に追われブログ更新出来なさそう
なので…

明日土曜日と明後日日曜日に大変恥ずかしながらサイン会をやらせて頂くことになりましたので
宣伝をさせていただこうと思いまして…人がいらっしゃるか本当の本当に不安なのですがw

(東京)

日程:6月25日
時間14:00~
会場:ブックファースト新宿店

(大阪)

日程:6月26日
時間14:00~
会場:MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店

になりますw

ホントに初めての経験で原稿描くよりよっぽど緊張してます…ただでさえビビリなのに!
なんですが来ていただいた方が少しでも楽しんでいただければ僕はもうそれだけでw

「へーこんな奴が漫画描いてんだー変なのー」くらいの軽いノリで楽しんでもらえると
ありがたいっすw
僕自身は漫画家さんのサイン会行った事なくて子供の頃は漫画の主人公みたいな人が
漫画描いてるんだと本気で勝手に思ってました…
今はそれは幻想だと身をもって実感しております…!



よろしくおねがいします
名称未設定 1






コメント


ウロボロス9巻読みました!
雑誌が変わりましたがちょっとしたおさらいを含めた感じになっていて楽しめました☆
サイン会やるんですね!
もっと早く知っていれば…行きたかった…(T-T)
これからも頑張ってください!
2011/06/24 23:51URL  コンパス西本 #-[ 編集]


何事も経験、人間観察だと思って……なんて心境じゃないと思います。
けど、今日集まってらっしゃるのは先生のFanですから!
大丈夫ですよ!
2011/06/25 00:07URL  jun #-[ 編集]


>>コンパス西本さん
9巻読んでいただきありがとうございます!
僕も西本さんにお会いできたらうれしかったのですがw
また機会があれば是非オススメ漫画教えてくださいw

もーちょいしたら10巻も出ますのでこれからもよろしくお願いします!
2011/06/25 00:36URL  カンザキ #-[ 編集]


>>junさん
温かいお言葉ありがとうございます(涙)
来ていただいた方が少しでも楽しんでいただければ僕的には
言うことないっすw
それに漫画がきっかけでお会いできる縁なんてそうそうある事では
無いと思うので…
不安ではあるのですが僕も楽しもうと思います!

2011/06/25 00:50URL  カンザキ #-[ 編集]

サイン会
行きたかったです(´Д`)
7年前なら新宿区に住んでたのに(笑)

サイン会ドキドキなのは集まってるファンの皆も同じくなので大丈夫ですよ(*´∇`)
て、私も実は1回しか行ったことない(←しかも二ヶ月前くらいに)んですけどね。
でも、緊張したけど楽しかったです。
頑張ってくださいね☆
2011/06/25 21:02URL  心愛 #-[ 編集]


明日のサイン会楽しみにしています!
これからもお体に気を付けて頑張って下さい(^_^)/
2011/06/25 22:32URL  ほあん #-[ 編集]


>>心愛さん
新宿区に住まわれてたんですね!残念
いつか福岡にもいけるように頑張りたいですw

昨日新宿のサイン会は終わりました!
緊張でがちがちだったのですが…来てくださった皆様優しい方ばかりで
とてもありがたかったです(涙)
これから大阪行ってまいります!

2011/06/26 06:24URL  カンザキ #-[ 編集]


>>ほあんさん
大阪のサイン会にいらっしゃるのですか?
僕も大阪とても楽しみです!(同じくらい緊張もしてるのですがw)
大阪自体久しぶりで…色々見ても回りたいですw

最近ホント暑いのでお互い体には気をつけましょう!
2011/06/26 06:29URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/176-d4f9520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
