神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どもです

近況としては色々と理由ありましてまた引越ししようと思い休み日は物件巡りの日々です
東京中をバタバタ電車で動き回ってました…途中下車の旅って感じで楽しくもあったんすがw
東京(正確には千葉)に来てかなりたつんですが知らん場所まだまだたくさんあるもんすね…
一応目星はついたんですがどうなることやら…うまく決まるとありがたいんですが!

ウロボロスの方は無事に9巻発売になったのも束の間今は夏発売の10巻の準備進めてます!
一話のページ量が多い+ウェブ分を9巻に掲載したので原稿は十分溜まってましてw
月刊になりペースが落ちるのがやだったんで出版社さんには感謝感謝ですw
ちょうど今日表紙のイラストがほぼ終わりって感じだったんですが…とても良い感じで!
もしかしたら今までで僕の一番のお気に入りになるかもです!
もーちょい先になりますがお待ち頂けるとw

原稿の方もこれから作画もっと大変な感じだし週末にはサイン会などやらせてもらいまして
今週も仕事バタバタしそうですが明日から気合入れて頑張ります!


何かもう文章もバタバタ気味なのでのぉんびり画像入れときます
ひめ寝起き
スポンサーサイト

コメント


お引っ越し大変そうですね。
私の家はなんか謎の虫が大量発生したりやらなんやらで、ちょっと微妙な感じ
ですが、それなりに居心地良く過ごしてます。

ウロボロスは早くも10巻発売が目に見えるところまで来てるって感じで嬉しいです。
では今日はこの辺で。
ではまた~w

P.S. ひめちゃん、キュートw
2011/06/20 18:27URL  ウロ #-[ 編集]

ひめちゃんかわいい!
癒されました゜+。(*′∇`)。+゜

10巻、発売楽しみ♪
9巻の表紙の美月ちゃん可愛かったです。
@バンチももう直ぐ発売ですね♪
楽しみだなぁ♪

お引っ越し

これ!という物件に出会えるといいですね。
2011/06/21 03:32URL  心愛 #-[ 編集]


>>ウロさん
まだ引越し作業は全然進んでないんです…仕事の合間を縫って
これからやらないと…あぁ気が重いっす(涙)
謎の虫怖いですねw僕はゴキブリ気づかずに踏んでしまって以来
ゴキブリが大の苦手になってしまいw新しい家ではゴキブリだけは
出ないよう祈るばかりです…!
あの感触が忘れられないですホント…

10巻作業も進み中でこれからもーちょい頑張らねば!
お待ち頂けるとありがたいです
2011/06/22 01:57URL  カンザキ #-[ 編集]


>>心愛さん
これ!という物件かはわからないですが一応物件が見つかりましたw
仕事場も今より広くて良い感じだと思います
引越しするときにいつも「新しい部屋に引っ越したら
急に漫画が描けなくなったらどうしよう…」って思ってしまいます
漫画の仕事自体何となくぼんやりしてるので根拠の無い不安がw
今度の部屋はアイデアがたくさん浮かぶ部屋だとうれしいなぁ…

@バンチもう出てますのでお時間あれば是非w
ようやく竜哉のターンになってますw
2011/06/22 02:03URL  カンザキ #-[ 編集]


こんにちわ!
先日、ウロボロスをススメてくれた友人に「神様」と伝えました^^Kです

ひめちゃんの可愛さに暑さを忘れました
猫好きです癒しですよねv私も猫を飼っていますv

9巻も美月ちゃんが可愛くって好きだったのですが、
10巻は先生お気に入りとか…!楽しみに待ってます(*´∀`*)
そして@バンチも拝見しました…
話が各地で動き出してとても興奮しました。
核心迫るところで終わったので気になって仕方がありません!

お引越しとかサイン会とかお忙しいと思いますが、
暑さに負けず体調に気をるけて頑張ってください
2011/06/22 13:44URL  K #nEx7PFYA[ 編集]


この蒸し暑さ、ひめちゃん大丈夫ですか?
八月号拝見しました~。
今まで一番「えっ?ええっ?」と驚きながら読んだかも。
でだしはワクワク、途中竜哉の行動にビックリ! そしてまさか山城組が…、ラストページの引きもとても気になりました。
今回竜哉に関して、いろいろ聞きたい事があるんですがグッと我慢します。

原稿に、10巻準備に、お引越し準備に、サイン会と、多忙すぎるスケジュールですがあまり、無理なさらない様に。
2011/06/22 21:03URL  jun #-[ 編集]


>>Kさん
神様が友人のKさんですか!お久しぶりですw
ウチの猫のひめは最近の暑さで今も床でどろっと伸びてます
名前を読んでも一歩も動かず寝たまま目線だけで返事する始末w
遺伝子レベルで完全に野生を忘れてますね…

ウロボロスの方は夏の暑さとともにバタバタ楽しくやらせてもらってます
10巻表紙良い感じだと個人的には思いますが…早くお見せしたいです
もー著いお待ち頂けるとw
今年の夏はホント大変な暑さとの闘いなのでKさんも無理せずお体には
気をつけてくださいね
僕も水たくさん飲んで頑張ります!



2011/06/23 01:41URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
ひめは僕の後ろでへばってます…でもゴハンはしっかり食べてるんで
全然大丈夫ですねこいつ…
その代わり亀のカメコが異常にテンション高くなってて
うるさいっすw夏の亀のすばやさはあなどれないです…

ウロボロスは竜哉がよーやく目立てて良かったです
でも後ろにいても目立つ竜哉にスポット当たるとホントにイクオが
目立たな…
これからも楽しんで読んでいただけるとうれしいです!

だんだん夏らしく暑い日が増えてきましたので
お互い体にはホントに気をつけて過ごしましょうね
僕も休める時は休みつつ頑張ります!


2011/06/23 01:54URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/175-eb7f96d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
