神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
どーもです
先週はアシさん休み週でここ最近は一人仕事が続いてます
といっても明日からまたアシさん来るので忙しくなりそうですがw
 
なので時間あるうちに宣伝をば…
明々後日の9日にウロボロスの9巻が発売になります!
連載始まってはや二年とちょっと…早いもんです
前の雑誌が休刊になったり…月刊ペースになったりで…一月に8巻が出てから随分間が空いてしまい
読んでいただいてる方にはホント申し訳ありません!と思っとります

なので9巻からよーやく現在の二部スタートということになります!
なんですが…後半はイクオと竜哉の過去編が収録されてるのでさらに過去に戻るというw
休刊中にウェブの方で掲載させてもらってたのを入れてもらいました
前のバンチが休刊して@バンチでウロボロスをやってくという話を頂きながらも
「この漫画ちゃんと続くとやろーか…」と半信半疑になりながら描いてたのを思い出します
こうやって単行本に載せられて本当に感謝感謝です

ちなみに同じくウェブに載せた「三島課長の事件簿」wの方も単行本には入れたいと
思ってます…が本編との兼ね合いでどこに入れればいいのやら…という感じでして(汗)
でも絶対入れます!課長好きだし!

9巻の裏表紙のカットをアップしときます
今まではおどろおどろしい背景だけで人物入れること無かったのですが
今回はどーしても入れたくて金時計の男を描きました
悪の巣窟みたくなってますが基本的には警視庁はとても良い場所です念の為w

驥第凾險医・逕キ_convert_20110606223125





コメント

買うのだ!
もちろん9巻、買わせていただきます!
イクオと竜哉の過去編だけでなく、課長の活躍も再び見られる時が来るのですね
……いつか。まあ、見ようと思えばバンチのサイトで見られるのですが……
でもやっぱり、単行本に収録されてるのも見てみたいですよね。
まあ何にせよ、めちゃくちゃ楽しみにしてます!
そして応援してます!
2011/06/07 00:06URL  ウロ #-[ 編集]

初めまして
友人より紹介されて一気にコミックス8巻まで読ませていただきました。
@バンチの方が追えてないのですが、最近読んだものですぐに9巻発売日を迎えられて嬉しい限りです!
@バンチのブログで「過去編」となっていてとても気になってまして!9巻収録との事で楽しみです。
今後も蔭ながら応援しております!
2011/06/08 03:16URL  K #HyRJLZco[ 編集]


>>ウロさん
お買い上げくださるということでありがとうございます!
毎度毎度言ってますが月刊は話進まなくてもどかしいっす…
課長の話もまた早いとこ入れたいと思ってるんですがなかなか話
進まなくて…でも頑張りますw
とりあえず9巻楽しんでいただけるとうれしいです
2011/06/08 22:53URL  カンザキ #-[ 編集]


>>Kさん
はじめまして!ブログ遊びに来てくださりありがとうございます!
友人の方にもありがとうございます神様!とお伝えくださいw
単行本で楽しんでいただけるだけでもホントありがたいっす(泣)

イクオと竜哉の過去編はウェブで描かせてもらったもので
僕もとっても気に入ってます
頭の中には話あったんですが描いてみると面白くてw
楽しんでいただけるとうれしいです
これからもウロボロスをよろしくお願いします!

2011/06/08 22:59URL  カンザキ #-[ 編集]


9巻買いました!!
ウロボロスは連載時から読んでてめっちゃおもしろいです!
毎月続きが気になって発売日が待ち遠いですw

これからもがんばってください!!
2011/06/10 23:29URL  かなや #yl2HcnkM[ 編集]


>>かなやさん
9巻読んでいただきありがとうございます!
そう言っていただけると…ホントうれしいっす(涙)
月刊になって前よりもテンポが遅くなったのが悲しいのですが
その分中身をぎゅぎゅっと詰めて面白くしようと思ってますのでw

これからもイクオと竜哉をよろしくお願いします!
2011/06/11 08:28URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/173-c58bd371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
