神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
こんばんわです
今日はずっとウチでこまごま一人仕事してました

遅ればせながら@バンチの七月号が発売になってますのでもし見つけた方いらしたら
読んでいただけるとうれしいっす
今回は日比野さん回になってしまいました…
主人公のイクオがほとんど出てきてません…竜哉に至っては…!
は…話進めなきゃとは思ってるんですが描きたくて…
月刊になって日比野さんで番少なめだったのでかわいそうになってしまいつい
と…とりあえず楽しんでいただけたらうれしいすw

それで雑誌の方にも告知があったのですが…
大変恥ずかしながら来月6月25.26日にサイン会なるものを
東京と大阪の二ヶ所でやらせていただく事になりました
話を頂いた時は「ヒトミシリー漫画家の僕なんぞには…とても耐えられません…!」
というようなザマだったのですが冷静に考えるとこんな機会そうそう無いだろうし
漫画を通してしか読者の方に会えない仕事なのに読者の方に直接会えるなんて
これはすごい事だ!と思いたちやらせていただくことになりました
とか言ってホントに人来んのかい!?って感じなんですが…イヤまじでw
まぁ何事も経験という事で…やるからには全力で楽しませていただきます!
詳しい場所や時間は@バンチのHP見ていただければ…
ここのブログでもまた告知させていただきますのでw

最近の仕事の近況としましては
9巻の準備も終わったばかりでなんなんですが10巻の発売が前倒しになりそうで
実はもう準備始めてます!
今年もあと一ヶ月と少しで半分過ぎてしまいそうですがウロボロスも
がつんがつんとテンション上げていきますので今後ともよろしくお願いします!

イクオ真面目





スポンサーサイト

コメント


ツイッターも見てます、ウロです。
Gペンの仕事人……恐るべしw

前にも書きましたが(ツイッターで?)サイン会には行けないのですが、
なぜか楽しみにしてます!

それと10巻が前倒しとはホンマですか!
そうなってくれるとありがたやです。
先生にとっては大変かもですけど(笑)

まあとにかく、いつも応援してますので!
ではまた。
2011/05/24 01:44URL  ウロ #-[ 編集]


七月号拝見しました。
以前女の子描くのは苦手と仰ってましたが、今回美月さんの様々な表情が現されていて、彼女の引き出しが増えたなって感じました。
魅力的な彼女だから先輩もいい人だったんだなと、意味は違うけど類友って言葉が浮かびました。

2日続けてのサイン会に10巻の準備、これから大忙しですね。
Fanには嬉しい事ですが、気負わず無理せず頑張ってください。
9巻もまだ出てないのに10巻の話が聞けてるなんて、ラッキーでした。
にしても、出版業界のスケジュールって、1シーズン以上先まで進めてるんですね。
それに合わせて活躍されてる先生方も凄いです。
2011/05/24 23:46URL  jun #-[ 編集]


>>ウロさん
サイン会はせっかくなので楽しんでこようと思います
というか来ていただいた方が楽しんでいただけるといいんですが
というか人来るんですかねホントに…ん~
まぁあまり深く考えずにとにかく頑張らせていただこうかと!

僕も単行本は早くたくさん出せたらそれが一番うれしいので
さくさくと頑張ります!
2011/05/25 02:25URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
女の子キャラ褒めていただきありがとうございます!
でもやっぱり反省するとこがたくさんあったりするのでそれは
今後の課題という事で…(汗)
でも今までは男キャラ(主におっさん)が圧倒的に
描くの楽しかったのですが
今回は日比野さん描いてて楽しかったのがうれしいです

10巻も早く出せるよう作業中です
出来るだけ間隔を空けず読者の方に楽しんでいただきたいので
気合入れて頑張りまっす!

2011/05/25 02:34URL  カンザキ #-[ 編集]

@バンチ
昨日、買いました(´∀`)
美月ちゃんかわいかった♪
そりゃ、惚れ直しますよねぇ
゜+。(*′∇`)。+゜
オススメ小説は今回のは私も読んだ事あるやつだったから、おおお!と思いました。
先生は日明恩さんの
『それでも、警官は微笑う』
『そして、警官は奔(はし)る』
読まれましたか?
読んでなかったら是非!
すっごく面白いです!!

話は変わりますがサイン会
福岡では無いのですね(ノд<。)゜。ざ、残念!

コミック発売楽しみにしてます☆
2011/05/27 05:55URL  心愛 #-[ 編集]


またまたお邪魔します。
編集部さんのブログ25日で、9巻の表紙が紹介されてました。
笑顔の美月さんが明るくてカワイイ。
発売まで後二週間ちょっと、待ち遠しいです!

サイン会といえば差し入れですが、どんな物が・・・。
と質問したいんですが、ソレばかりになちゃうかも知れないので聞かない方がいいかな。
一般的かウケを狙うか送り手の趣味も出て面白そうと、想像して楽しんでしまってます。
ごめんなさい。
それでは。
2011/05/27 23:52URL  jun #-[ 編集]


>>心愛さん
小説オススメありがとうございます
それはまだ読んでない小説でしたw早速時間作って読んでみますね♪
警察小説読むの楽しいですよねw

サイン会僕も福岡行きたかったです…残念
今回は東京と大阪だけなのですがウロボロス頑張って
いつか九州まで行けたらいいすねぇ…といいつつサイン会
今回やるだけでわたわたなってる僕なのですがw
とりあえず単行本出たら楽しんでいただけるとうれしいです
2011/05/28 04:19URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
9巻表紙気に入っていただけてうれしいですw
女の子キャラは男キャラより倍くらい描くの時間かかって
もー大変です(汗)もっとうまく描けるよう練習せねば

サイン会はホントどんな感じなんでしょうね…
もちろん初めての経験なので正直ビビっとります…
差し入れなんてホント気をつかっていただいて…でも
来ていただいた方が楽しんでいただけるのがホント一番で
それが何より一番の差し入れですから!(キリッ


…似合わないこと言いましたスイマセンw

2011/05/28 04:38URL  カンザキ #-[ 編集]


バンチ読みました。眼鏡かけてない日比野さんも可愛いです。あとほんとにタッちゃん出てきてませんでしたね。サイン会すごいですね。東京やって次の日大阪ってすごい移動しますね。体調崩さないで下さい。
2011/05/29 00:02URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
バンチ読んでいただきありがとうございます!
ホントに竜哉でてきませんでした…イクオも主人公なのに
最初と最後しか…たまには日比野さん回もどーかなと思いましてw
来月から二人ばしばし出そうなのでw

サイン会は普段はほとんど外出ない僕が東京→大阪とはw
慣れない遠出なので体調管理には気をつけます
ありがとうですw
2011/05/29 13:44URL  #-[ 編集]

こんばんは
神崎先生こんばんは。
前回はpnに反応いただきありがとうございました(笑)
三原島野球部で一塁を守っています(爆)
ちなみに「ウロボロス」からさかのぼって読んだクチです。

@バンチ7月号ようやく読みました。
美月ちゃんたくさん見れて満足です。
「とくダネ」派だったんですねー、美月ちゃん。

しかしサイン会ですか、今回は首都圏のみですが
いつかぜひ故郷の熊本にも来ていただきたいものです。
もう新幹線一本で来れますからねー。
ゆるキャラ「クマモン」もおるですばい(笑)

次回もたのしみにしております。
では、失礼します。
2011/05/29 23:50URL  関亜門 #-[ 編集]


>>関亜門さん
@バンチ読んでいただきありがとうございます
日比野さん回みたくさくっと読めるような話を描いてみたかったので
思わずw楽しんでいただけたならうれしいです

クマモン地元出身なのに始めて見ましたw
熊本にもゆるキャラが…!黒と赤のカラーリングと表情が何気に
ゆるくないカッコよさでいー感じすね

あぁ…熊本帰りたくなってきたですばいw
2011/05/30 16:39URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/171-c296c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
