神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日は仕事が休みだったので都知事選投票してそのまま花見に行って来ました
何だか花見も自粛モードだったりで大変みたいですが迷惑にならない程度なら楽しめばいいと
思います
せっかく綺麗に咲いているのだし…ただでさえ気持ちがピリピリしてる人が多い中ちょっとでも
気持ちが和めばそれはそれでいい事かと思うので

といってもお酒も何も準備してなかったのでホントにブラブラ花を見てました
和んだ…
今日は見頃だったようで桜ももっさり咲いて綺麗でした
そんでただ見るだけでは経済に貢献できん!という事で夜は居酒屋でガンガン飲むことに!!
(ウソです、そんなに飲めないのでほどほどに飲んできました)
おかげでようやく心も体もリフレッシュできたような気がします


今日で震災から一ヶ月が経ちこれからも被災地はもちろん日本中が大変な毎日ですが
僕は僕でちょっとでも良い事を探しつつ漫画頑張ります
__.jpg
__1.jpg
スポンサーサイト

コメント


桜きれいですね~。

先生はお酒はそんなに飲めないとのことですが、お酒自体は好きなんですか?
私は20になっても全く飲みたいという衝動に駆られず、
未だに飲んだことないです。

私は変な奴で、ケータイを持たない宣言をしたりもしたんですが、
親に買えと言われて結局買うという、世間とは逆の感じになっていたりもします。

今度はお酒をいつまで飲まないかに挑みたいと思います。
でも、まあそれは人との付き合いがあるので無理でしょうけど……

私事を長々とすみませんでした。
2011/04/11 02:11URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロさん
お酒は好きですよ
20代前半はやたらめったら無理して飲んでましたが
今は梅酒をちびちび飲んでます
もし万が一飲む時があったら梅酒オススメすw

ケータイは普段は使わなくても一応持っていたほうが
いいんじゃないかな~と自分的には思います
今回の震災とかで少しでも連絡とる手段が無いと困るんじゃないかと
思ったりしたので…親御さんやっぱり心配ですしw

2011/04/12 00:53URL  カンザキ #-[ 編集]


綺麗ですね~
画像に癒されました(*´∇)

リフレッシュは必要ですよね♪

↓記事に遡りますが、先生からのお返事で先生が昔に福岡に住んでた事あるって知って何だか親近感でした(←勝手に(笑))

あと@バンチのウロボロス
また気になるとこで終ったので続きスゴい楽しみにしています☆
2011/04/12 11:13URL  心愛 #-[ 編集]


満開の桜が本当にキレイ。
ものすごく嬉しい事が有ってもこんな時に自分だけ喜んで……と、思ってしまってたんですが、下ばかり見てちゃ駄目ですよね。
明日、桜を見に行ってきます!
2011/04/12 23:38URL  jun #-[ 編集]


>>心愛さん
花を愛でる事と被災者の方々の事を想うのはそんなに相反する事とも
思えなくて花見行って来ました
例年みたく楽しいばかりの花見では無かったのですが…やっぱり
行ってよかったです

心愛さんが福岡にいらっしゃるという事で僕も親近感わきましたw
天神とか行きたい!そんで博多ラーメンを食べたい!w
2011/04/13 01:27URL  カンザキ #-[ 編集]


>> junさん
僕も何となく落ち込む気持ちだったんですが
落ち込んでても何も変わらないし
僕は僕で出来ることはやりつつ楽しいことがあったら
楽しめばいいかなと思うことにしました

桜キレイでしたよ
おかげで僕も何となく色々やる気出たので junさんも
是非楽しんできてくださいw

 
2011/04/13 01:37URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/164-bb6197de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
