神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ただいま徹夜でネーム中…ブログ更新するのに前の記事間違って消してしまったみたい!
拍手していただいてた方スイマセン!
だいぶ疲れてますねw


月刊になって一番感じるのは…掲載されるまでの間隔がとにかく長い!という事です
今まで週間ペースでやらせてもらってたので仕方ない事だとは思うんですが…
その分月刊誌はページが長いので週間誌以上に計画的に作らないといけないのが大変なので
よーするにどっちも大変つー事ですハイw
今まで気にせず読んでたけど週間誌と月刊誌って結構スタンスが違うんだなぁと

とはいえ月刊誌の難しさだけじゃなく面白さもだんだんわかってきた今日この頃…
月刊作家としてまだまだ全然新人なので初心に帰りながら頑張っております!


とりあえず昨日@バンチ二号目が発売中ですので
見つけた&おヒマな方は読んでいただけるとうれしいです!

ウロボロス色紙2

スポンサーサイト

コメント


四月号読みました。
今回も、面白かったです! 
イクオは相変わらず苦労してるなと思ったら、後半凄かったです。 
竜哉はヤッパリ闇の住人ですね~。
美月、髪切って若くなったと思ったら性格もかなり変わったような・・・。
表情豊かで可愛かったですが、8巻のあの色気は何処に? 
どうなるの?と、ドキドキしながら読んだので展開が早いというか、ストーリィがテンポよく流れるように進んでると感じました。
読み終わると、続きがとても気になって・・・。
二月は短いので、五月号は早く読めそうで楽しみにしてます!! 
寒さも緩んできましたが、花粉症が始まったりしてます。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
2011/02/24 19:20URL  jun #-[ 編集]

こんにちは
お仕事お疲れ様です。

消えた前の記事に載ってた
マッサージクッション
いいなぁ、と思ってたら雑貨屋さんで発見☆
ちょっと高かった(笑)ので買えませんでしたが、なかなか心地好さそうですね(^^)
節約して買おうかと目論んでます。

あ、@バンチ読みました。
良いテンポで話が進んでるので続きが楽しみ♪
イクオの腕の良さには毎回惚れ惚れします。
二人の息の良さあってこその連携プレーも好き。
美月ちゃんは髪切って若々しくなりましたね。
切ったことに気付いてもらえて喜ぶとこが可愛い!

また次号楽しみにしてます。
2011/02/25 15:21URL  心愛 #-[ 編集]


>> junさん
@バンチ読んでいただきありがとうございます!
週間の頃とやってることは同じなんですがページが一気に増えたので
どんな感じか結構不安で…楽しんでいただけてホッとしてますw

日比野さんが確かにキャラがだいぶ変わってきてますね…(汗)
基本的にエピソードは僕が考えてもキャラクターは出来るだけ好きに
動いてもらうという感じなので僕も描いてて
「変わったなコイツ…」と思いながらどんな感じに変わってくか
僕も楽しみにしながら描いたりしてますw

2011/02/26 02:20URL  カンザキ #-[ 編集]


>>心愛さん
マッサージクッションいい感じですよw
思ったよりマッサージする力が強くてビックリしましたけども
どうしても必要なものじゃないのでお財布と相談して機会があれば
是非…ってお店の人みたくなってるしw

@バンチ読んでいただきありがとうございます!
日比野さんがどんどん成長?してるよーな…確かに若返ってますね…
多分前より笑ったりするようになったからかもw

月刊なので次がちょっと先になってしまいホントスイマセンなのですが
また読んでもらえるとうれしいです!
2011/02/26 02:35URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/155-2508689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
