神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どもです
仕事場は火曜日からアシさん達来るので今日はちょっと休みつつネタ考えタイムです

慢性的な運動不足に加え腰がやや痛くなってる今日この頃な状態で
「何とかせねば…」とずっと思ってたりしてまして…
ウチの近くに大きいジムがあってゴハン食べ行く時にガラス張りのジムの中で
かっちょいーマシンで健康的にジムってる人たちを見ながら
「僕はあんなこじゃれた場所には行かん!夜走るので十分!」と固く固く決意してたのですが…



何となく行くことにしました


いいですね~ジムってw
健康大事だし!痩せたいし!
とりあえずジム初日に数年ぶりに体重計ったら平均よりなんと七キロ近くもオーバーしてたので…!!
マッチョな漫画家目指してがんばりまっす

全然カンケーないけどカメコ
110207_002841.jpg




スポンサーサイト

コメント


ジム入会ですか。
思うだけでなく、行動に移すのはすごく大事ですね。 
健康な体と生活で、今年の目標を達成してください!
とかいう自分は・・・。
Webバンチで『作品に感想メールを送ろう』を見て、よし!と挑戦してみたんですが、ボキャブラリィが無くて、二週間近く悩んでも言葉が出てきませんでした・・・。
感想でこんなに苦しむので、神崎先生や他の漫画家さんや小説家さんや脚本家さんとか、クリエーターと言われる物を考えて作り出す人達は凄い!と思いました。
2011/02/09 22:31URL  jun #-[ 編集]


>> junさん
ジム行って体痛いっす
でも体大事にしないと漫画も描けないので頑張ってみようかと思います!

感想メールですか…僕も苦手ですすごくw
文章書くの大変ですよね…@バンチで警察関係のオススメページというのが 
あるんですがオススメしたい作品はたくさんあるのですが
文章書くのがどーにも苦手で!小説家さんとかホントすごいと思います
僕の場合は漫画しか出来ることなかったので漫画家になれなかったら
何やってた事か…と考えたら怖くなりますw

お互いできる範囲で頑張りましょうw

2011/02/10 00:48URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/153-7e2a32b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
