神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今週の仕事も無事に終わりました
一日おきにブログ更新するなんてホント珍しい…!
雑誌の宣伝は昨日したんですが忘れちゃならない単行本の宣伝をと思いましてw

@バンチ創刊に合わせて8巻が発売になりました!
とりあえず今回で週間誌で描いた話は終わりになりまして9巻からは月刊誌掲載分から…になります

今日は@バンチのPRで書店さん巡りをさせていただいたんですが
ウロボロスもかなり平積みしていただいててホントうれしかったです!
時間無い上に慣れない作業で緊張してサイン本のイクオがかなり作画崩壊を起こしてしまいました…!
お買い上げ頂いた方がもしいましたら…ホントすいません!そしてありがとうございます!
でも新鮮で楽しかったす 良い経験させていただきましたw
書店の方々もとても親切で…本当にありがとうございます!感謝感謝です


@バンチに掲載されてるピンナップ画像をアップしときます
なかなか出てこないですが竜哉の刺青がやっぱりウロボロスの象徴なので
カラーでちゃんと描いときたいなぁと
「自由に描いていいです」とのことだったので自由に描いてみました
つか主人公どこ…
竜哉刺青




スポンサーサイト

コメント


書店巡りお疲れ様でした。
無事に終わられたようで何よりです。
8巻と@バンチ読みました。
どちらも楽しませてもらったのと同時に、驚かされました!
8巻表紙はオフショット的=休日だと思い込んでいたので、裏表紙を見てビックリ!
@バンチは、ピンナップに本当に主人公が居なくてビックリ!
第1話では日比野さんにビックリです! (これは9巻の表紙、悩まれますね)
感想はまだまだあるんですが多すぎて書ききれないので一言、とても面白かったです!!
第2話も、楽しみにしてます!
連日色んなイベントが続いてるようなので、お休みの時はしっかり休養してこれからも頑張ってください。 応援してます~。
2011/01/22 22:16URL  jun #-[ 編集]


8巻読みました!

イクオにもっと友達を増やしてあげてください。

9巻予告にエピソード0が載ると書いてあってほんと嬉しいです。よくわからなくて読めないままなんで嬉しいです。
2011/01/22 22:36URL  美咲 #-[ 編集]

8巻見ましたー!
面白かった☆★☆

しかも私、発売を知って張り切り過ぎたのか発注Missで8巻を2冊購入しちゃいました(;´∇`アハハ
@バンチは近所で売られると思い発注しなかったら売ってないしorz
とんだおまぬけさんでした(笑)

9巻楽しみにしてます。
まだまだ寒いのでお身体ご自愛下さい。
2011/01/23 19:55URL  心愛 #-[ 編集]


>> jun さん
8巻後購入ありがとうございます!
楽しんでいただけたみたいでうれしいですw
ピンナップは普通に二人がいるだけだと何か今までと同じで
面白くないかな…と思って
にしてもピンナップも単行本も竜哉なのでちょっと失敗だったかなと…!
月刊のお話のほうは2話以降もイクオの出番ちゃんとある展開になると
思いますのでw

週末ゆっくり休んで体力も回復しましたので今週も気合入れて
頑張ります!
2011/01/24 15:09URL  カンザキ #-[ 編集]


>>美咲さん
8巻読んでいただきありがとうございます!
イクオに友達…そういえば考えたこともなかったです!w
多分竜哉くらい真逆のタイプか日比野さんくらい面倒見のいいタイプしか
無理なんでしょうね…
なかなかいなさそうですが機会があれば出してみたいかもw

エピソード0も9巻に収録する形になって良かったです
確かに僕も@バンチの会員登録手続きわかりにくいような気が…!
もうちょい先になりますが単行本のほうで見ていただけると
ありがたいです!
2011/01/24 15:16URL  カンザキ #-[ 編集]


>>心愛さん
単行本ご購入ありがとうございます!
し…しかも二冊も!心愛さんは神様のような方です…
てゆーか何かすいませんw

@バンチあんま置いてなくて申し訳ないです
雑誌が増えて出来るだけ多くの読者さんに漫画が届けられるように
これから僕も頑張らせていただきます!
週間のころより画も話も時間をかけて作れるので
見てもらえるとうれしいのですしw
まだまだ発展途上ですが新雑誌でもよろしくお願いします
2011/01/24 15:31URL  カンザキ #-[ 編集]

8巻買いました~
大学の生協でやっと8巻買えました。
1冊だけしか置いてないのかな~と思ってたら、
何冊か置いてくれてました(しかも表紙を向けて)
なんかうれしかったです。

8巻の中身もとってもおもしろかったです。
5月の9巻を期待して待たせてもらいます。
体調に気をつけて、頑張ってください。
2011/01/24 16:54URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロさん
単行本お買い上げありがとうございます!
楽しんでいただけてうれしい限りですw

一応ちゃんと買えたようで…しかも何冊かあってよかった
まだまだ置いてある場所が少ないかもですが
何とかたくさん置けるよう頑張ります
あ~早く9巻出したい…
2011/01/25 01:02URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/151-b1618de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
