神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
日が明けて本日月刊コミック@バンチが創刊しました
週間コミックバンチが休刊して約五ヶ月間ウェブ等一応仕事はしていましたが
何となく宙ぶらりんでふわふわ浮いてる感じでしたがよーやく着地出来た気分です
これからどんどん走ってこうと思いますw

というワケで今日は創刊記念パーチーなるものに行ってきました!
僕は自他共に認めるヒトミシリー族なのですが今年の目標は「人付き合いをちゃんとやる!」と
決めたので生まれ変わった気分でいざ会場へ…


  








…まー人間そう簡単には変わんないもんですね…えぇ
それでも何人かの先生方とはお話出来てすごくうれしかったw
ま…まだ一年始まったばかりなので…あと11ヶ月あるし!うん!

という事で明日は新雑誌創刊のPRとして編集長さん達と書店巡りをすることになりました…!
何故にヒトミシリーな僕が選ばれたのかよくわかんないのですが…
しかも僕なんぞがPRになるのか正直すんごく不安なのですが…
直接本を売ってくださっている書店員さんとお話できる機会なんてなかなか無いことだし
これも漫画の神様が与えた試練&チャンスだと思い一生懸命頑張ります!



とりあえず読者の皆々様に……これからもウロボロスをよろしくお願いします
読んだことのない方々も…もし気が向いたら何となーくで構いませんのでw
読んでいただけたらホントにうれしいです がんばります

月刊コミック@バンチ





スポンサーサイト

コメント


今日、8巻買いました^^
面白かったです><

今から9巻が楽しみで仕方ないです
早く5月になってほしいです
2011/01/21 20:08URL  masa #SFo5/nok[ 編集]


>> masa さん
8巻ご購入ありがとうございます!
毎回新巻のたびに思うんですが…僕は描いててホント楽しいんですが
読者さんにも同じように楽しんでもらえれば良いなぁとw

9巻発売がちょっと先になってしまうんですが月刊になって
いい変化出来るようガンバリマス

2011/01/22 03:43URL  カンザキ #-[ 編集]

バンチ、8巻発売おめでとうございます!
8巻は、私の住んでいるところでは入荷が少し遅いのでまだ買ってませんが、
以前、大学の生協に置いてもらうよう頼みましたので、休み明けに買う予定です。
楽しみにしてます!
2011/01/22 12:53URL  ウロ #-[ 編集]


@バンチ買いました!
ウロボロスも新たな局面を見せてくれましたね。
イクオは相変わらずですが…(^^;)
しかし、日比野さんが髪を切ったのは驚きました。
単行本も休みの日に買いに行きたいと思います。
ところで、WEBで連載されているウロボロスの番外編は単行本に収録されるのでしょうか?
ぜひ、WEB連載の作品もコミックスで読みたいです。
2011/01/22 20:48URL  セイジ #-[ 編集]


>> ウロさん
単行本ご購入ありがとうございます!
よーやくの8巻ですw
今回の主役は日比野さんのようですね…イクオと竜哉は脇役っぷりが何とも
もう8巻にもなるのになかなか話が進まなくて…
なんか色々はさみたくなってしまうみたいです

単行本読んでいただけたらまた感想など教えていただけたらうれしいですw
2011/01/22 22:27URL  カンザキ #-[ 編集]


>>セイジさん
@バンチ見ていただきありがとうございます!
ようやく月刊誌が創刊されて僕もホッとしてます

日比野さんは警視庁に来て大組織の中で成長する覚悟として
女性らしい長い髪を切ったみたいです
イクオは相変わらずですw

あとWebの番外編ですが9巻にイクオと竜哉の過去編が
収録予定になります
三島課長の番外編もお気に入りのキャラなのでタイミングを見計らい
何としても入れる予定です!
2011/01/22 22:51URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/150-61227885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
