神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ただいまネタ思案中…
行き詰ったので気分転換にブログ更新しようと思いますw

…と…三が日過ぎてからは部屋にこもりがちなので正直ネタになるような事が無いのですが…ん~

…しいて言えば最近どーも腰の調子が良くないです
仕事終わりくらいには腰が痛くなってます…
今までは腰が痛くなる事なんて無かったのに…寒いからだろーか

というわけで寒くなってしばらくご無沙汰だったんですが
仕事終わりにちょっと歩くようにしてます
腰痛には歩くのが良いとアシさんに聞いたので
でも何か仕事してる気がするな…と言う気分になれてちとうれしいかも
今までは肩も腰も全く無傷で「仕事してるよね僕!?ね!?」という感じだったので
スンマセンこんなネタしかなくて







来週@バンチ+単行本8巻出るのでよろしくお願いします!!
と告知をしてみる
表紙はこの人です

tatuya1.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
初めてコメ残します。
(↑いつもは読み逃げ&拍手のみ^^;)
8巻発売来週なんですね☆
ヤッターv(゜∇゜v)
お待ちしておりました!
嬉しいです♪
腰痛、癖になりやすいのでご自愛くださいね。
寒い日が続いてますので散歩の際には風邪ひかないようあったかで(*^_^*)/

これからもウロボロス楽しみにしています☆★☆
2011/01/13 21:21URL  心愛 #-[ 編集]


お仕事もブログも無理のないように・・・。
amazonに8巻の表紙がアップされてましたよ。
発売日前に画像が出てるのを見たの初めてで、ビックリしました。(発売日当日に出ていた6巻が一番早かったと記憶してます)
コミックスになると、丁寧に描かれた原稿の上下左右が切られてしまうのが残念です~。

2011/01/13 22:33URL  jun #-[ 編集]


>>心愛さん
はじめまして!拍手だけでもありがたいのにコメントしていただけて
ホントにうれしいす!
ウロボロスもよーやく8巻…
描きたい事が色々でなかなか話進まないのがもどかしい限りですが…
楽しんでいただけるとうれしいですw
 
今日も腰痛防止の為夜散歩してきました
新しいマフラーで防寒ばっちりですw
心愛さんも毎日寒い日が続くので風邪には気をつけてくださいね

2011/01/14 03:07URL  カンザキ #-[ 編集]


>>junさん
画像がアップされてたので僕も驚きました!
画像出てくると僕も何となくうれしーもんですw

8巻の表紙褒めていただきありがとうございます!
僕的にはあまり表紙っぽくなくてラフの時点で
「いんだろかこれで?」という感じでしたが
これはこれでお気に入りの表紙になってくれて良かったです
次の日比野さんをどーしようか頭悩ませ中…
2011/01/14 03:15URL  カンザキ #-[ 編集]

無理せずに
8巻の表紙の竜哉も上の画像の竜哉も、大人の色気プンプンって感じですね。

腰のほうは正直心配ですが・・・
浦沢直樹さんも肩に持病を抱えていたりと、
漫画家さんの仕事は本当にハードなんですね。
難しいと思いますが、漫画を描くときの姿勢を少しずらしたりして
負担を軽減してみてください。

単行本に@バンチ、楽しみにしてます!
2011/01/14 14:31URL  ウロ #-[ 編集]


>> ウロさん
8巻表紙もそーですが竜哉はホントに描くのに苦労します…
イクオだとさくっといくのにw

この業界は結構腰痛で悩んでる作家さんいるみたいですね…
ホントに忙しいときは一日中イス座ってる時もありますし
僕も気をつけないと…心配していただきありがとうございます

とりあえずもーちょいでウロボロスも再開なのでしばしお待ちを!
2011/01/16 01:38URL  カンザキ #-[ 編集]

寒いですね。
とうとう今週バンチ&8巻発売ですね!
楽しみです(*^□^*)


先生もおみくじ2回ひいていたなんてビックリでした!あと先生はお餅食べましたか?
私はバッチシ食べました!
2011/01/18 22:39URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
よーやく創刊でホッとするやらシャキッとするやらw
とりあえずマイペースでガンバリマス!

餅は…実は食べてないんすよ…てゆーか今の今まで
すっかり忘れててそういえば…みたいな
夜中なのに餅食べたくなってきた…
2011/01/19 01:10URL  カンザキ #-[ 編集]


いよいよ明日、8巻と月刊誌発売ですね。
こっちは遅れてですが、本屋に予約して確実に手に入る様にしました。
楽しみです。
先生は明日、編集部さんとPRの為書店巡りをされるとか?!
近場なら行きたかったです!!
それよりも、腰の調子は大丈夫ですか?
お天気良さそうで移動とか心配無さそうですが、慌しそうですが頑張ってください。
あと、寒さ対策とインフル対策はしてた方がいいかも。
2011/01/20 20:46URL  jun #-[ 編集]

お疲れさまです
続きが気になっていたので8巻発売楽しみにしていました~♪
体調に気をつけてこれからもがんばってください(^^)
応援しています!!
タッちゃん素敵★
2011/01/21 00:54URL  みっぴ #-[ 編集]


>>junさん
腰の調子はとりあえず大丈夫みたいです
イスがだいぶぺしゃんこになっていたので休みの日にでもクッションを
敷いてみて様子を見ようかと思っとります

そーみたいです
どうやら書店巡業をする事になったみたいです…
ただでさえ人見知りの僕になんて過酷な役目を…!!
でもなかなか無い機会だと思うのでここはいっちょテンション上げて
ガンバリマス!
2011/01/21 01:23URL  カンザキ #-[ 編集]


>>みっぴさん
応援ありがとうございます!
やたらめったら寒い日が続きますのでみっぴさんも体調お気をつけくださいな
僕も健康第一で漫画描きまくります!

8巻発売は新雑誌創刊に合わせて…だったので僕も今までにも増して
長く感じました…ホッとしてます
これからも竜哉を…そして良ければイクオもwよろしくお願いします!
2011/01/21 01:34URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/149-f2ced5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
