神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
もう今年はいって5日目ですが…
明けましておめでとうございます!

正月休みも終わり今日がアシさん達と仕事初日でした
いや~ちょっと空けただけなのに何か疲れたw

初詣は浅草寺に行ってきました
今年は休載しているウロボロスも再開ということで…  
神様の力も借りつつ「健康に気をつけて納得いく漫画作り!」が一番の目標です
あと前回のブログでも書きましたが「人付き合いをちゃんとやる!」自分に
なれるよう頑張ります
あとブログもちゃんと更新するようにせねばw

何となく今年は自分にとって大事な年になりそうな気がするので
漫画はもちろん色々なことにチャレンジしていく一年にしたいです

今年もよろしくお願いします!!
  
浅草寺
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
私も初詣行きました!
先生はおみくじひきましたか?私は2回もひいてしまいました。そしたら両方とも「吉」でした。
いい事あるいいんですけど。
2011/01/09 21:59URL  美咲 #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
「初詣」いいですね
私は行ってませんが・・・
それはさておき、「健康」「漫画」「人付き合い」これが今年の先生の
3本柱ですね…といってもやはりどれも漫画が中心にあるものだと思いますが。

また、@バンチも単行本8巻も楽しみにしてます。
個人的にはバンチの編集長ブログに書いてあった「新創刊の表紙に漫画誌初の仕組みがある」というのが
超気になっていて、とても楽しみです。もちろんウロボロスもです(汗)
2011/01/09 23:34URL  ウロ #-[ 編集]


>>美咲さん
明けましておめでとうございます!
僕も実は二回おみくじ引きまして…しかもなんと二回とも同じく吉でした!
去年は人生初の凶が出てビビリましたが…
二回吉出たということは多分大吉くらいの効果はあるんじゃないかとw

お互いにいい一年になるんじゃないかと思います!
今年もウロボロスをよろしくお願いします
2011/01/11 02:11URL  カンザキ #-[ 編集]


>> ウロさん
明けましておめでとうございます!
今回は単行本発売が単行本に合わせてチョイ遅めなのですが
せっかくだしメデタイことはまとめた方がいいかなとw

@バンチの雑誌は僕もちゃんとは見てないのですが
この前編集部行った時に編集さん達の熱心な仕事ぶりに
身の引き締まる思いでした…漫画家も頑張らなきゃです!
期待してお待ちください
今年もウロボロスをよろしくお願いします
2011/01/11 02:17URL  カンザキ #-[ 編集]

明けきってしまいましたが・・・
今月号のダヴィンチっていう本の情報雑誌に、@バンチ創刊号の記事が1p載ってました。
ウロボロスもカット付きで紹介されていて、見た瞬間ニヤッとしてしまいました。
ただ説明文が【警察を告発しようとする二匹の竜】ってなってて、告発じゃなくて復讐だよとツッコミたくなりました。 

初詣は行ってないんですが、おみくじ引きました。
ウロボロスの8巻と新章が読めるのにHAPPYでなくてどうします?ってことで、大吉でした!
メルマガも届いて、作品だけでなく各漫画家さんの企画があるとか。
そちらも楽しにしてます。
2011/01/12 20:56URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
明けましておめでとうございます
@バンチの記事教えていただいてありがとうございます
コンビ二行った時にチェックしてみます!

おみくじ大吉ですか~いいすね…
僕人生で一度も大吉引いたこと無いような…
でも今年は連載再開という事で気分は大吉のようなもんですw
ご期待に添える様そしていい意味で裏切れるような漫画を描けるように
頑張ります!
今年もよろしくお願いします
2011/01/12 23:51URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/148-d36e4e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
