神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今週も変則シフトでアシさんがいない週でした
なので今週はネームに集中…わりとこもりっぱなしでした…や~苦戦した…

@バンチのHPにエピソード0の三話目があがっているようなので
お時間ある方は見てもらえるとうれしいっすw
なんだかんだで三話になりましたが…ん~時間に余裕あればもっと描きたかった…
でも本編中ではなかなか挟めないモノなのでこういうタイミングで描けたのは
不幸中の幸いというかw…とても楽しかった

さて来年の月刊誌の方では話を今に戻して大人になった二人に頑張ってもらおうかとw
月刊用の仕事はちくちく進めてます
昔の二人の話を描く前より二人に深みが出てるとうれしいす

それと雑誌に合わせて発売される8巻の作業も無事に何とか終わりました
@バンチのHPでもう表紙があがってたのでこちらでもちょっと早いですが

8巻表紙_4

前回のイクオもだったのですが今回のターンはいかにも表紙!という感じじゃなく
ちょっと雰囲気重視にしようと思ったので竜哉もオフショット的な感じです
竜哉は読書家という設定なので読書にふけってます
ちなみにイクオは本読まない奴…という設定w
スポンサーサイト

コメント

面白し
エピソード0拝見しました。
おもしろかったです。
イクオの過去が壮絶なものだと分かっていたつもりでしたが、
あれほど深い闇を抱えていたとは・・・
あと、宇津木の目の件も気になります。
それはさておき、来月の単行本と月刊誌も楽しみにしてます。
ますますのご活躍を祈っております。
ではまた
2010/12/18 14:34URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロさん
読んでいただきありがとうございます
まだまだ描き足りない感じだったので本編で描ければ
ぜひ描きたいです

単行本の準備も終わり年の瀬に向けて急ピッチで原稿進めてます
画も僕なりにクオリティ上げて色々試行錯誤していきますので
もうちょっとだけお待ちいただければと…
よろしくお願いします!
2010/12/21 03:03URL  カンザキ #-[ 編集]


8巻の表紙のタッちゃんカッコいいです。でも最初に目にいったのはタッちゃんではなく後ろの仮面の方々でした。仮面の方々はいつもインパクトありますね。
2010/12/25 21:11URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
ありがとうございます!
正直イクオより竜哉のほうが描くのに気を使うので大変だったりしますw
結構描き直したり…
仮面の人達は単行本のデザイナーの方の案なのですが
僕も気にいってます!いい案を頂けてありがたいっす

2010/12/27 09:18URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/145-a37cd279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
