神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今週のアシさん仕事が無事に終わりました
おつかれさまです

気がつけば10月も終わりかけでビックリするほど早い!
時間をなかなか有効に使えてなくて日々反省しとります
でも今週の仕事はちょっとだけ理想の絵に近づけたかな~wと思って
見直したら…やっぱりまだまだですね
がんばりまふ

@バンチのサイトで「ウロボロスエピソード0」の一話目がアップされました
僕の中にはぼんやりとはあったんですが本編ではなかなか描くタイミング掴めずいたので
ありがたかった
なんですが頭の中で整理していざ描くとなると僕の知らない二人がどんどん見えてきて
気がつけば三話分に…
でも僕も二人の事を知っていくのが楽しかったですw

お時間ある時にでも見ていただけるとうれしいです!

koubako.jpg
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら…
遅ればせながら、7巻買いました!
エピソード0、読みました! :D

某近隣の書店に1-7巻が平積みされていて、手書きPOPで「店長もハマった一冊」etcとありました。

なんだか、うれしいです♪

本編も楽しみにしてまーす。
2010/10/31 19:09URL  naza #-[ 編集]

お久しぶりです。
先生。
パソコン苦手な私にはバンチの無料会員登録がいまいちわからず苦戦してます。でも必ず読みます!エピソード0!

私の周りに風邪の人が増えてきてますので先生気をつけて下さい。
2010/11/01 00:24URL  美咲 #-[ 編集]


>>nazaさん
番外編読んでいただきありがとうございます!
本屋に平積みとは…とてもいい本屋&店長さんですね!
ありがたいことです!

本編が始まるのがもう少し先になってしまい本当に
申し訳ないのですが気合入れて原稿描いてますので…!
これからもよろしくお願いしますw
2010/11/01 17:38URL  カンザキ #-[ 編集]


>> 美咲さん
ホントにわかりにくいですよね…スイマセン
僕も正直最初どーなってんのコレ?とよくわかりませんでした
お手数をおかけしてホントに申し訳ないのですが
読んでいただけるとありがたいです

最近めっきり寒くなりましたので美咲さんもお体には気をつけて
くださいね
僕も健康第一で漫画頑張ります!
2010/11/01 17:43URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/137-133ac84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
