神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日の仕事終了です
週間の頃より気持ち時間が取れるので
自分なりに絵のクオリティを上げようと思ったりして
原稿に時間かけてます
なんすが…なかなかうまくなんないもんですね…w
とりあえず自分なりに頑張っとります

ウェブのウロボロスエピソード0がよーやく22日にアップされるようで
10月掲載となってたのにかなり後半になってしまいホントに申し訳ありません!
その分クオリティ上げて頑張ります!


tatuya.jpg

スポンサーサイト

コメント


エピソード0、Web登録済ませて楽しみに待ってます! 
話し変って、小さな虫歯があってショックを受けられたと言うことは、マメに歯科医にかかってらっしゃるんですか?
お若い(と思ってるんですが)のに、健康とか体に気を使われてるのかな?
ならば、お時間に少し余裕のある今、もしもの時の為に自分に合った整体、整形外科、マッサージを見付けておくのもいいかも知れません。
お仕事のイメージが、なんだか急に腕とか腰にダメージがきそうなので・・・・。
健康な時に口コミやネットででも、近所の病院とか調べておくと安心出来るかなと。
神崎先生には、長く長ーく作品描き続けて欲しいので、お体には気を配ってください。
・・・ヒメちゃんの方が万全そうなイメージなのは、気のせいかな?
2010/10/20 11:17URL  jun #-[ 編集]


おつかれさまです。
あと2日でエピソード0アップされますね。
画像のタッちゃん見てタッちゃんは相変わらずカッコいい!!って思っちゃいました。
2010/10/20 21:57URL  美咲 #-[ 編集]


>> jun さん
やっと虫歯治療終わりましたw
しばらく行く暇無かったので虫歯なってしまったみたいです…
ホントは行こうと思えば行けたのですが
本音は歯医者さん怖くて!

健康は自慢じゃないですが全然気を使ってなくて
今の所肩も腰も全然元気なんですが…たしかに
職業柄悪くしてしまう事あるんで気をつけないとですよね…
心配していただきありがとうございますw

ちなみにひめはめちゃめちゃ元気です
今日も仕事中ぐるぐる走り回ってましたw



2010/10/21 01:17URL  カンザキ #-[ 編集]


>> 美咲さん
エピソード0何だか遅れてしまいスイマセン
ペースがなかなか掴めなくて…
その分内容は頑張らせていただきました
見てもらえるとうれしいですw

竜哉ほめていただきありがとうございます!
本人も喜んでます(多分)

2010/10/21 01:24URL  カンザキ #-[ 編集]

エピソード0
エピソード0早速拝見させてもらいました。
おもしろかったです。
イクオと竜哉が離れ離れになってたとは思いませんでした。
今の段階では竜哉がイクオに復讐を提案するみたいな感じですが、
イクオも同じことを考えてたみたいなこともあるのかな?
とにかく続きを楽しみにしてます(もちろん本編も)。
2010/10/22 14:08URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロ さん
エピソード0見ていただきありがとうございます
そう言って頂けるとうれしいですw

色々詰め込んでたら三話分になってしまいました…
週間と違い全部掲載するのに時間かかるのが
本当に申し訳ないのですが二話三話も掲載されたら
お知らせしますので…よろしくお願いします!

2010/10/22 23:20URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/136-c3b7cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
