神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今日は朝から歯医者に行ってちっこい虫歯を発見…ちょい凹み気味です

そんな話よりウロボロスの7巻が発売になりました!
今回は主人公のイクオはほどほどに相棒の竜哉の方が出番多い感じになりました
だからなのか表紙くらいはイクオになってます
かなり凹み気味な感じですね…雨濡れまくりだし
今回のターンは単行本の表紙らしくバーン!というのじゃなく
キャラの心情を描いたものにしようかな…と思ったら結果暗くなるという
裏表紙とセットだと凹んでる理由がわかる感じになってます

表紙は暗いですが内容はテンション高めなので!
二人が徐々に過去の闇に近づいてます

是非是非よろしくお願いします!!

七巻表
スポンサーサイト

コメント

買いました。
7巻買いました。そして読みました。
WEBの三島課長事件簿読んでから三島課長しか見えないです(笑)
三島課長が阪東さんに酒ビンをぐりぐりするとこ好きです。

結子先生が警察官だったのが驚きました!!
その写真を見たタッちゃんが苦しくて悲しいのが伝わってきました。それをイクオに伝えるのかが気になります。
2010/10/09 22:23URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
7巻お買い上げありがとうございます!
三島課長と阪東とトミコの三人の話もいつか描きたいな…と何気に
思ったりしてます
おっさん描くの好きなのでw
本筋の話があるのでなかなか描く隙間がないのですが
何とかいつか!

イクオと竜哉の関係ももっと深く描けるように頑張りますので
これからもウロボロスをよろしくお願いします!

2010/10/10 23:19URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/135-8b888a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
