神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今週もとりあえずアシさん達交えての仕事は終わりました
後は僕の仕事がけっこう残ってます
季節の変わり目だからか何だか眠い一日だったなぁ…ウトウトしてました

@バンチのHPでウロボロス番外編「三島課長の事件簿」の前編がアップされました!
なんか自分の漫画をパソコンで見るのは変な感じです
お腹いっぱいになるまでおっさんを描かせていただきましたw
後編もアップされた際は告知させていただきますのでお時間がある時にでも
見て頂けるとありがたいです

外をひとっ走りしたら目が覚めたのでこれからもう一頑張りしまっす

7巻ポップ 
スポンサーサイト

コメント


三島課長【前編】読みました!続き気になります!
雪乃さん幸せになってもらいたいです。
耳あてしてる三島課長が読んでいるうちに可愛いと思っていたのがだんだんカッコよく見えてしまいました。
2010/09/22 23:09URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲 さん
ありがとうございます!
後編の方は課長カッコ良く描きすぎたような…
お気に入りのキャラなのでついつい力が入ってしまいましたw
アップされた際は見て頂けると嬉しいです
2010/09/24 00:11URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/131-056ae088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
