神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どもです
とーとつですがパソコンがすこぶる調子悪いっす
機嫌悪いとどーにも動かなくなってしまう…
今も止まるんじゃないかとドキドキしながらブログ書いてます
仕事にも支障ありまくりなので
明日業者さんに修理の為引き取ってもらうことに

せっかくなので新しいパソコン買う決意を固めました

ウロボロスの7巻の表紙イラスト作業も終わり後は発売を待つばかりです!
今回は順番通りイクオが表紙です
毎回言っててなんですが…今回もとても気に入った感じになりました!
早くお見せしたくてウズウズしとります

あと課長の番外編も前編終わりましたのでもう少しでアップされるかと
思います
おヒマな時間にでも
見てもらえるとうれしいです!

hime.jpg
スポンサーサイト

コメント


先生がそこまで言ってると7巻がすごく見たいし読みたいです!どんな感じのイクオかかなり気になります。三島課長Webで載りましたら絶対に読みます!
2010/09/15 00:07URL  美咲 #-[ 編集]


>> 美咲さん
ありがとうございます!
7巻表紙気に入ってもらえるとうれしいです!

普段あんま描けない課長を思う存分描けて
楽しかったすw
なぜかおっさん描いてると癒されますw
2010/09/15 02:06URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/126-04e2e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
