神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
二週間ぶりにブログ更新になりました
ここのところ仕事ばっかでネタがなくて
とりあえず来週発売になるコミックバンチ38号で表紙と巻頭カラーをやらせて
いただきましたので見てもらえるとうれしいです!

仕事場の片づけをしてたら連載前のウロボロスの読み切りのコピーを発見…
実はウロボロスは他誌で二回ほど読み切りで掲載してまして
その時はタイトルも全然違ったんですが…

主人公は一応イクオと竜哉…がしかし
今見るとキャラが……よ…弱いっ
竜哉はロン毛のチンピラ風イクオに至ってはほとんど特徴ゼロ…
二人ともヒドイ有様ですね…ええ…

他誌なのでもはや日の目を見ることはなさそうですが
せめてここで供養できればいいかなと思い載せてみました

こうやって見るとイクオと竜哉もちゃんと成長してくれてるなぁ…
と感慨ぶかげになったりw

僕もがんばります



moto.jpg
スポンサーサイト

コメント


先生お疲れ様です。
コミックバンチ買います(*^□^*)たしかにイクオとタッちゃん違いますね!!ビックリです!
先生。熱中症に気をつけてください。
2010/08/16 21:16URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲 さん
ありがとうございます!
今のビジュアルにして良かった…と心のそこから思います(笑)

美咲さんも毎日暑いので熱中症気をつけてくださいね
2010/08/17 10:01URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/121-e183f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
