神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
昨日は仕事も一休みして今年初めての花火を観に行ってきました

いや~花火スゴイきれいでした!
年取るごとに花火は見方が変わってくのが何か不思議な感じですね
子供の頃はただスゴイ!キレイ!楽しい!だけだったのですが
年取ったせいか観てるとちょっと切ないというかジ~ンとして…
この調子だとジジイになったら泣いてしまいそうです

んで花火は良かったんですが会場が最寄り駅からずいぶん離れてたのでバスで最寄り駅まで
帰る…という形なんですがバスまでの行列がまー長い長い
二時間近く並んでました…ちなみに花火観た時間一時間…

ギリギリ帰れたからめでたしめでたしだったのですが行列の後ろのほうの人は果たして
帰れたんだろーか…?

でもとりあえず今年は初めて浴衣も着れたし過ぎ行く夏をようやく満喫出来て良かった
八月行けたらまた花火観に行きたいなっと


HANABI.jpg
スポンサーサイト

コメント


今日、花火見に行ってきます!
残念なことに浴衣は着ませんが楽しんで来ます!
先生のブログ読んで帰りは余裕を持って帰りたいと思います!
2010/08/07 16:38URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
今日は一人で外から祭りの音が聞こえて外出たくて
心グラグラしながら仕事してました…(泣)
帰りちゃんと帰れたなら良かったですが…大丈夫でしたか?
やっぱり夏は花火見たくなりますよね~
僕も出来ればもっぺんリベンジしたいです!
2010/08/08 00:38URL  カンザキ #-[ 編集]

ありがとうございます。
心配かけました。
無事に家に帰れました!!先生。
花火の音聞こえたら外出ちゃいましょう(*^□^*)
気分転換になりますよ!
やっぱ後がどうなるか恐いのでオススメしません。
でも
私も花火大会リベンジしたいです!!浴衣を着ていきたいです。
先生!ほんとリベンジしましょうね。
2010/08/09 22:07URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
ちゃんと帰れたようで良かったです
楽しかったみたいで良かったですね~
八月半ばで大分花火も少なくなってしまったみたいですが
僕も何とかもう一度観たいっす
いいですよね浴衣w
僕もせっかくなんでもっぺん着て行ける様に漫画ピッチ上げて
頑張ります!
2010/08/10 23:35URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/120-3ebbf3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
