神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今週の仕事終了…アシさん達ありがとうございます

最近ずっとなんですが今週は特に僕の仕事が手間のかかる仕事多くて
アシさん達に追いつかれそうになりながらあたふたと仕事してました…
でもアシさん達いなかったらもっとのんびり仕事してしまうダメな性格なので
追われる位がちょうどいい感じなのですが

ありがたい事にまた来月にカラーやらせてもらえそうなので
その際は見ていただけるとありがたいです!
…といいながら締め切り近いのにまだ全然とりかかれてないんですが

何だかんだで追われるのとてもありがたいことなので
適度な緊張感で楽しみながら頑張ります!


日比野さんイメージ

コメント


絶対に来月のカラー見ます!締め切り近いみたいですね。頑張ってください。
あと絵は日比野さんですか?
2010/07/20 20:30URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
結構締め切りギリギリですね…
頑張ります!ありがとうございます!

雑誌表紙は日比野さんとイクオの予定です
難しい日比野さんが出番多くて大変です…頑張らねば!
2010/07/21 04:08URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/117-8b8f26ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
