神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 
ただ今ネーム中です…

最近暑い日が続いてますねぇ
ただでさえ狭い仕事場にアシさん達がつめこまれているので部屋の温度がはんぱないことになってます
なのでエアコンが活躍してます

猫のひめも毎日こんな感じに
ひめ熟睡
仕事場の真ん中にいつも寝てます…フリーダム

来週7月9日の6巻発売に合わせて表紙&巻頭カラーを描かせていただきましたので
見ていただけるとありがたいです
ウロボロスもよーやく6巻まできました
なかなか話が進まずイカンなぁと思いつつも頑張らせていただいております
夏の暑い夜にでも是非

コメント


いよいよ発売日なんですね(。→∀←。)

楽しみにしてます♪買います♪
2010/07/06 08:15URL  かつーん #-[ 編集]


>>かつーんさん
ありがとうございます!
何だかんだよーやく6巻まで出せて僕もうれしいっす
よろしくお願いします!!
2010/07/06 23:59URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/114-1f3c05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
