神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
打ち合わせ後ネーム前のまったりした状態…

最近雑誌の今後の事で読者の方々にご迷惑をおかけして本当にすいません
僕の方も少し前から何となく話は聞いていたのですが…漫画に集中したかったのと
雑誌の今後は信頼出来る編集さんのタイミングで教えていただこうと思い
詳しいことはブログでも書けずスイマセンでした
とりあえずだいぶ予定がハッキリしてきました

コミックバンチは八月いっぱいでとりあえず休刊の予定ですが
ウロボロスは続きます
今後は新潮社から新創刊される雑誌のほうで描かせていただく形になります
こちらの都合で色々と本当に申し訳ありません
僕に出来るのは面白い漫画を描ける様努力するだけだと思うので今後も頑張らせていただきます
とりあえず再来週のバンチの表紙と巻頭カラーを描かせていただきましたので
見ていただけるとありがたいです!

そろそろネーム始めます
スポンサーサイト

コメント

またまた失礼します。
バンチ休刊をYahoo!ニュースで拝見して驚きました。ですがウロボロスが続くと聞いて、本当に安心しました(*^▽^*)
これからも応援し続けてます。頑張ってください。
2010/06/27 02:28URL  くべっち #i91Fr8G2[ 編集]


>>くべっちさん
ありがとうございます!

雑誌休刊は僕も力不足な部分もあり悔しい限りなのですが
僕に出来る事はより良い漫画を描ける様努力するだけなので…
頑張ります!
これからもウロボロスをよろしくお願いします!
2010/06/27 11:10URL  カンザキ #-[ 編集]

初めまして
先生忙しい中発表ありがとうです。ほんとに嬉しいですし安心しました。
続きが読めるのはほんとにうれしいです。私は単行本で拝見していますが再来週のバンチは買います(笑)
2010/06/28 01:13URL  美咲 #-[ 編集]

一安心
久しぶり!バンチ休刊のニュースを聞いてショックでしたが、ウロボロスは新雑誌で連載するとのことで少し安心しました。しばらく期間が空くんでしょうか?もし空くなら旅行や帰省して英気を養ってください。こっちも思ったより子育てが大変で、近くに住んでるのになかなか遊びに(邪魔しに)行けないです。休日はジャスコくらいしか行ってないよ。
2010/06/28 10:43URL  タゾ #-[ 編集]

わーい
よかった^^。
これからも応援しまーす。
2010/06/28 21:39URL  naza #-[ 編集]


>> 美咲さん
ありがとうございます!
今回はこちらのゴタゴタでホントに申し訳ありません

僕にとってもウロボロスはホントに大切な作品なので
雑誌は変わっても変わらず頑張ります
 
雑誌の方は覚えてたら是非(笑)
2010/06/28 22:44URL  カンザキ #-[ 編集]


久しぶりにコメントいたします。バタバタしていてやっと5巻が買えて、ブログ見てびっくりしました。コミック派なのですが、やっぱり雑誌がなくなるのは寂しいですね…。他のバンチコミックも買っているのでそっちも気になります。でもウロボロスは続きが読めるので嬉しいです。ホントによかったぁ。
好きな本の続きが読めないとキーとなって、本当にくやしいです。漫画業界も大変そうですけど、お体に気を付けてお仕事してください。あと5巻の表紙は今まで1番のお気に入りです。樹海の感じとやっぱり段野さんが素敵です。
次はどんな表紙ですかね
2010/06/28 22:51URL  のん #-[ 編集]


>>タゾさん
久しぶり!何だかんだご心配おかけしました

子育て大変そうだね…
この前生まれてもうすぐ一年の友達の赤ちゃんの相手しただけで
結構へロヘロになったから生まれたばっかはさぞ大変やろ…
ジャスコで息抜きしてください(笑)

近くに来たら是非遊びに来てね
2010/06/28 22:52URL  カンザキ #-[ 編集]


>>naza さん
お久しぶりです!
僕もホントに良かったです(笑)
詳しいことがわかんない時はホントどーなるかと…


これからも応援よろしくお願いします!
2010/06/28 22:58URL  カンザキ #-[ 編集]


>>のんさん
5巻お買い上げありがとうございます!
表紙褒めていただいてありがとうございます!
竜哉はイクオよりも結構苦労しましたが僕も気に入っています

雑誌が無くなるというのは寂しいですね…僕もこういう事は始めてで
何とも複雑な気持ちです
雑誌は変わりますがこれからもよろしくお願いします

6巻の表紙はローテーション的に日比野さんになります!
後ろのキャラは日比野父になりました
毎巻言ってますが(笑)とても気に入った感じになりましたので
よろしくお願いします!
2010/06/28 23:08URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/112-8c2c7145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
