神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
先日昔からの友達の家に遊びに行ってきました
かれこれもう十年位の付き合い…最近はお互い忙しくご結婚もされたので
なかなか会うことは出来なかったのですが子供が生まれたとの事で久しぶりに会うのもかねて
赤ちゃんの顔を見に行く事に

赤ちゃん可愛かった!
男性は怖がるとの事だったので僕が抱っこしたら泣かれるかと思ったのですが…最初こそ
警戒されてたもののしばらくすると抱っこしても平気になりました
日頃赤ちゃんと触れる生活ではないので存分に戯れてきました
でも毎日ずっと育児は大変な事なんでしょーね…ホントすごいっす
子供を親が育てるのと同時に親も子供に育てられるといいますが久しぶりに会った友達が
何だか大人に見えました




全然関係ないですがベランダから見えた東京スカイツリーを激写してきました
天気悪かったのでなんか禍々し


スカイツリー
スポンサーサイト

コメント


写真が携帯からだと見れませんねf^_^;

育児は確かに大変ですよね、ウチの母はノイローゼになり大変でした。

あと今日は、ウロボロス4.5巻買いました

なんか、神奈川県警と警視庁が喧嘩してる所が見てみたいような…←(半分本気)実際に仲悪いと噂がありますし
2010/06/21 18:07URL  ダーク #EpRbD4c.[ 編集]


赤ちゃんはほんとに癒されますよね。先生のブログ読んだら赤ちゃんに触りたいたいです(≧▼≦)でも周りにいないので触れない!
う~あのぷにぷにほっぺさわりたいです。
2010/06/23 00:36URL  美咲 #-[ 編集]


>>ダークさん
単行本ご購入ありがとうございます!
ノイローゼですか…大変ですね
僕の友達も最初の頃は24時間かかりっきりでノイローゼになりそうだった
と言ってました
せめてもの息抜きに出来るだけ僕も遊びに行ける様にしようかと

警察は色んな噂がありますよね
漫画に活かせるように頑張ります!
2010/06/23 03:27URL  カンザキ #-[ 編集]


>>美咲 さん
赤ちゃんカワイイですよね
でも抱いたら壊れそうな位で最初は僕もおそるおそるでした
小指の爪なんてホント小さくて何だコレ!?って感じで(笑)

ほっぺもぷにぷにしてきました!やらかかった
ずっと赤ちゃん触ってたら何か心がムズムズするような…とにかく
すごく癒されました

2010/06/23 03:35URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/110-5f340302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
