神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日の原稿仕事終了…一休みしてこれからネームの直しをやるとこです
相変わらずバタバタしてます

ここ最近しばらく中断してた夜のウォーキングを再開しました
二月に引っ越してからあわただしくて何となくおざなりになっていたのですが
体動かさないとだるくなって頭も働かないんじゃないのか?と思いまして
三十分位の運動ですが仕事中はゴハン以外は外に出れない生活なので夜道を歩いてるのは楽しいです
猫が結構ウロウロしてるのでジーっと見てます

とゆーことで最近はブログに書くような事も特に無い平和な生活なのですが
もーちょい先ですがまた雑誌のカラーやらせてもらえそうなので見ていただけると
ありがたいです
あと6巻の作業のほうもほぼ終わりました
発売日は来月の頭のほうみたいです
よろしくお願いします


イクオ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
はじめまして。
日々コソッと覗いていましたが、勇気を出して(笑)コメントします(o・v・o)!

毎週金曜日は次の日がお休みなのと、神崎先生の漫画を読むのが楽しみになってきつつあります☆
実はバンチをはじめて手に取ったのがこの漫画の新連載の号だったりします♪絵もお上手ながら話もとても面白く、それから毎週欠かさず拝見させて頂いてます^^将来、画集なんかを出版されるとならば確実に手に入れたくなる程の画力だと思っています(笑)!!

余談ですが私は、はしくれですが編集の仕事をしています。漫画家さんは編集以上にハードなお仕事だと思います。身体には気をつけてください。これからも影ながら応援しています^^頑張ってください!
2010/06/10 17:12URL  くべっち #i91Fr8G2[ 編集]


>>くべっちさん
コメントありがとうございます!
ブログやってて読者の方と話が出来るのが一番嬉しいことなので
遠慮なくコメントいただけたらありがたいですよ

ウロボロスをほめていただいてありがとうございます!
まだまだ画も話もホント反省ばかりでお恥ずかしい限りですが…
そう言っていただけると本当にやる気が出ます
そして…編集のお仕事をされているのですね
漫画家の仕事は編集さんがいないとなりたたない仕事なので
くべっちさんの仕事も大変なんだろうと思います
お互い体調には気をつけて仕事頑張りましょう

これからもよろしくお願いします!
2010/06/11 05:11URL  #-[ 編集]


2度目のかきこみです。

ヤフートップにバンチ休刊が掲載されました。以前から噂に
なっていたのですが、本当にこんな日がくるとは・・・と思い
同時にウロボロスの今後が気になります。
今後の予定をもし教えていただけたらと、思い書き込んで
みました。まだ公表できない部分もあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。個人的にはまだまだ続いてほしいです。
2010/06/19 08:58URL  shin #-[ 編集]


>>shinさん
また書き込みありがとうございます
ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません

まだ詳しい今後の予定は僕の一存では発言できないので控えさせて
いただきたいのですがとりあえずウロボロスは続く形になります
詳しい話は折を見てブログのほうで更新させていただきますので…
事務的な形になってしまい本当にスイマセン(涙)
色々大変みたいですが僕も今までと変わらず頑張ります!
2010/06/20 00:27URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/108-2e299017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
