神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
仕事の休みを利用して草津温泉に友達の車で行ってきました
日帰りというのがなんつーか悲しかったですが(泣)

天気も良くて気温もちょうど良くて絶好のドライブ日和
草津は一度も行った事無かったんですがすごい楽しかったです
広い露天風呂にも入れたし自然だらけでマイナスイオン浴びまくりで帰りはこれまた行った事無かった
軽井沢にも寄ったりして…徹夜明けだったので帰りの車では爆睡してもた
ずっと運転してくれてた友達には感謝です
僕は免許はずっとペーパーなのですがちょっと車欲しくなりました

闕画エ・貂ゥ豕雲convert_20100515034749

かなり気分転換出来たので気合入れて漫画のほうも頑張ります!
あと来週のバンチで巻頭カラー描かせていただいたので見ていただければありがたいです

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/104-f93afe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
