神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日は家でのんびりネーム作業中です
GWで外はいい天気で絶好の漫画日和

発売前のウロボロスの5巻が届きまして…
今回も表紙がとてもいい感じになった!と我ながら自画自賛
毎巻表紙の表裏のデザインは編集さんやデザイナーさんに色々案を出してもらいつつ
本屋さんで表紙を見たときに知らない方が出来るだけ興味をもってもらえるように…と毎回思いながら
考えてます
僕も知らない漫画を読もうと思って本屋でたくさんの漫画をみるとあまりの漫画の多さに
どれ買ったらいいかわからず…結局何も買わずに帰ってくることもあったりするので
何となく表紙気に入って頂いてウロボロスを買っていただけたら…それに勝る喜びは無いです
もちろん中身も頑張ります





全然関係ないですがひめがおもろかわいかったので激写
ひめ



 

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/102-8920c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
