神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもです
珍しく前回のブログからあんま間を置かずに更新できた…!
自分をちょびっとだけ褒めてやりたいです…!

とりあえず告知をば
もう一昨日になりましたが今月21日に@バンチ10月号発売になってます
今回はドラマ化の発表に合わせて表紙やらせてもらいました!わーパチパチ
しかも表紙だけじゃなく1P巻頭カラーも描かせてもらってその上ドラマ化に関して
僕のインタビュー記事なんぞを載せてもらったりしてます…なんたるこっちゃ
なんか偉そうな口調になってるかもですいません…だって編集さんがこんな感じに…!
内容自体はちゃんと僕が喋らせてもらったことなので気が向いたらちょっと見てもらえたらって
感じです

あと不能犯の単行本作業が無事に終わりました…ふぅ
来月分の不能犯の原稿もちょうど今日終わったトコです…ちかれた
今回も良い感じに後味悪い話になってるんじゃないかと思います
また告知させてもらいますね
まだまだガンバリマス!

イクオとタツヤ(闇)統合のコピー

