神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
どもですどもです
今週はウロボロスの原稿仕事してます…ちかれた
アロマなんぞ炊いて癒されながら仕事してますw

ちょっと日が過ぎたんですが今週水曜日15日発売のグランドジャンプで「不能犯」の
二話目がセンターカラーで載ってますのでお時間ある方は何とぞ見てもらえると!
そんでアンケートなんて書いてもらえてたらめっちゃうれしかったりしますw
ウロボロスと違って一話完結のスタイルなのでなんか新鮮…内容はドロドロですが
楽しく描いてます
ぜひぜひ!

そんで来週21日には@バンチも発売になります!
ウロボロスは今までに無いシリアス展開になってます…漫画って描いてると
物語のテンションに引っ張られがちなので最近テンション低めな感じ…でもこれから
イクオと竜哉の過去に話が向かっていく大事なトコなので大事に大事に描いてます
宜しければぜひ♪
そんで単行本16巻の準備もちゃくちゃくと進めてます
カラーがてこずって…!今回は竜哉なので色塗り大変…イクオなら簡単なのにっ…!w
とりあえず早く見てもらいたいのでがんばります!


「不能犯」の宇相吹もヨロシクデス
宇相吹アップ完成のコピー

