神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもです
ただいま金曜の夜中…正確には土曜日です
今週のアシさん仕事も何とか終わりました…お疲れ様です

今週の仕事中に無事に?誕生日を迎える事ができました
これでまた一つ歳とってしまた…最近はうれしいような悲しいような複雑な心持ちですが
アシさん達にプレゼントいただいたんでやっぱりうれしいですw
ウロボロスの連載が始まってからはなんと三回目の誕生日…!!
いつも作業に追われてヒーヒー言ってるんであっっ…!という間な感じですが
仕事机の正面に並べてあるウロボロスの14冊の単行本を見ると
「長く続いてるなぁ…」と改めて感じたりします

コレだけ続いてるのはウロボロスを楽しんでくださる読者さんと
毎回一緒に頭抱えてくれる編集さんとアシスタントさんの優しさと
ほんのちょっとの僕の努力だと思います
僕はホント楽しく描かせてもらってるだけなので
本当にありがたい誕生日です

今読んでくれる読者さんを何より大事に、もっと色んな人に読んでもらえるように
これからもイクオと竜哉と一緒に頑張っていきますので
これからの一年もよろしくお願いします

___20121117033912.jpg


