神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どもです
アシさん達帰ってお風呂入ってボーッとしてます…なのでブログの更新をば

遅ればせながら今週水曜日21日に@バンチ5月号が発売になっておりますので
お時間ある方は是非よろしくお願いします!
イクオと竜哉が表紙になってます…ありがたや

なんですが内容は残念ながら主役二人の話というよりは三島課長の話になってますw
最近つくづく「オッサン描くの楽しいな…」と思うようになってきまして
若い男女キャラはホントまだまだだな…と反省の連続なのですがオッサンキャラだけは
「いいなコレ…」と生意気にも思えたりしますスイマセン
ウロボロスには色んなオッサンが出てくるので僕的にはとても楽しいのですが
僕的にオッサンキャラのドコが楽しいか?考えてみました

・ガシガシ入ったしわ
・重力でたるんだ皮膚
・何か憂いを感じさせる目





…お風呂上りでボーッとしてるせいがワケのわからない内容ですがよーするに
オッサン描くの楽しいです


オッサン話だけだと何なので@バンチの表紙のイクオと竜哉のカラーを
上げときます
雑誌では諸事情により背景が夕方になってしまったのですが元のカラーは
夜でした…こっちのが好きです

@バンチ表紙完成




