神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
昨日で今年のアシさん達の仕事も無事に終わりました
僕の方はぎりぎりまで机で何かやってそうですがw

年末ということで来年からお世話になる@バンチ編集部にお邪魔したり
知り合いの漫画家さん達と飲んだり…僕にしては色々動いてました
来年の目標は「漫画を頑張る!」はもちろんなんすが「人付き合いをちゃんとやる!」なので
この調子で頑張ろうかと…つか当たり前の目標でさーせんw

今年は雑誌が無くなったりでなかなか大変な一年でしたが漫画を描き続けられる事が
ありがたいとまた思えた一年でした
これも読者の方々や手伝ってくれるアシさん達や編集部の方々のおかげです
やっぱ人付き合い大事ですw

来年は今年より色んな事でいい年にしたいもんです
とりあえず早よウロボロス始まれー



皆様もよいお年を
hime_20101229233526.jpg

